きてくださって本当にどうもありがとうございます^^



最初に、このブログについて自身のブログで紹介してくださった方がいらっしゃって

めっちゃ嬉しかったんで、紹介させてください。


melonさんと言うブロガーさんが

自身のブログ「ブログ料理家☆勝手にミシュラン」の中で

このブログの料理(鶏のマヨポン炒め)を作って紹介して下さいました^^


このブログは、いろんな料理ブログの料理を作って、評価している、めっちゃ面白いブログです。

melonさんどうもありがとうございます!良かったらのぞいてみてください^^→<記事はこちらをクリック


そして

michiさんというブロガーさんが

今、この人が好きだ」っていうブログテーマの中で

自分のこのブログを紹介してくださいました。え、めっちゃ嬉しいんですけど。こんなテーマにこんなブログを!


michiさんは、スキンケアアドバイザーをされていて

美肌でしあわせ」というブログを書いていらっしゃいます。

どうもありがとうございました(涙) こちらものぞいてみてください^^→<記事はこちらをクリック


ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<初めて来て頂いた方へ>

初めまして^^
このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。

今回はそのただの個人的な話です。


↓レンジホワイトソースで。里芋と豚バラの甘辛炒め入りグラタン<記事と作り方はこちらをクリック
含み笑いのカフェ飯本『syunkon』
ランキングに参加させてもらってます。

下の①~③の3つの文章をクリックして頂けると、ランキングに反映され、順位があがるしくみです。

なので本当にお手数ですが、貴重な応援クリックよろしくお願いします^^



レシピブログランキングに参加しています。
↑色んな料理ブログやコーナーがある大好きなサイトです。


おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^
↑めっちゃ可愛いカフェご飯ブログがいっぱい。いつもありがとうございます。


ファイブスタイルウーマン ブログランキングに参加しています。

↑可愛いサイトなのでよかったら見てみて下さい。


どうもありがとうございます!ブログを続ける励みになります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近


きよこのとんでもない味噌汁の具に


新たな仲間が加わりました。


これまでも


●そうめん


●前日のサラダの残り


●前日の炒め物の残り


●前日の天ぷらの残り


●前日のサバの塩焼きの残り


など色々ありましたが


さて


何やと思いますか?



鍋をのぞいて


何かと思ってよーーーーーく見たら



そう


あれでした。



ロッテのお馴染み商品



ホームパイでした



あの愛らしいお菓子でした。



ご愁傷様でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださってありがとうございます。

        

 最後に、3クリックいただけると嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

recipe_blog_3.gif


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



本当にありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^(返事は少し時間がかかるかもしれませんが、100%かえします)


(前のブログはこちらです^^<含み笑いのカフェ飯本『syunkon』 >)