きてくださって本当にありがとうございます^^


最初にブログを紹介します^^

Hochaさんというブロガーさん(うちは「ほっちゃん」と勝手に呼んでるけど)が

サトイモのグラタンを作ってくださいました!ありがとうほっちゃん!!


彼女は、『Hocha*Hochaな日々』というブログを書いていて

写真と、短くて読みやすい文章で、日常生活を書いてます。

商品はちゃうけど同じ営業職で、同い年なんで、親近感沸きまくりです。


さっぱりしてて、優しい、大好きな子です!またのぞいてみてください。<記事はこちらです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。

今回はそのただの個人的な話です。


↓【簡単!!】厚切りベーコンで。ガーリックバター肉じゃが<記事と作り方はこちらをクリック
含み笑いのカフェ飯本『syunkon』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アメーバブログは、ブログを書くマイページの右のほうに、毎回「ニュース」が出てきます。


その中に


女性の「実は○○フェチ」1位


というのがありました。(こういう、ついつい「え、何やねん」ってなるような見出しをいつもしてきます)


ほんまどこの誰を対象に聞いたんかわかりませんが


1位 声

2位 手の甲の筋肉

3位 超筋肉質なお尻

4位 太い指

5位 のど仏

6位 サラサラの髪

7位 手首の骨のでっぱり

8位 ゴリマッチョな筋肉

9位 YシャツのVゾーン

10位 無精ひげ


らしいわ。


手首の骨のでっぱりて。


「うーん・・・・しいて言うなら・・・手首の骨のでっぱりかな?」とか


そんな大勢かぶるなんて信じられへんねんけど。まずあんまりどこのこと言うてるんかわからんねんけど。


え、それは力入れた時に出る筋のことなん?(それは確かに好きやで?)←好きなんかい


ほんで「ゴリマッチョな筋肉」って、初めて聞いたわ。


筋肉て。(そこー!!絶対ゴリの部分やろ)


あ、こんな話題をもちだしといてなんやけど


うちは


MかSかとか

何フェチとか

占いとか

血液型とか

心理テストとか


およそ女子が好きそうな話題、あんまり興味ないねんやん。


手首押してボコッて出た骨見て「将来子ども2人産むで。」とか言われても。

(「現代人がこのような話題に興味を持つ心理について」とかのほうがまだ興味あるわ)←ザ・根暗


でも、別に嫌いなわけじゃないから

「あ、あたし血液型占いとか興味ないから。じゃ!」(チャラーン)とかはなりません。


楽しそうにに聞かれたら


「うちO型やでー!!え、O型ってどんなんなん!?えー!?まじで?!あるわーそういうとこ!(笑)」

ってなりますし。(それ「興味めっちゃある」って言うねん)


フェチの話に戻りますが


声はめっちゃわかるけど、サラサラの髪とかYシャツのVゾーンとか予想外やわ。


そんなにVゾーン興味ないなあ。「俺のVゾーンどう?」とか言われても。(そんな奴おらん)


フェチかどうかはわからんけど

自分の中で、それがあるだけで好きと勘違いしてしまうぐらいこだわってしまうところは(フェチや)


ニット帽


やねん。(あとヒゲも好き。好きなヒゲはほんま好き)


ニット帽をかぶっている


ってだけで、別に興味ない人にまでいってしまいそうになるぐらい好き。(フィンランドあたりで暮らせ)


あとパーカーとダウンがめっちゃ好き。


ほんで、めっちゃコテコテにお洒落な人より、シンプルな服が好き。


ほんまシンプルな服で、しかしニット帽はかぶっている。


っていうのが好きです。そんなやつおるんかいって感じやけど、たまにおんねん街歩いてたら。


あと、行動としては


丼をかきこんでいるところが好きです。基本、食が細い人は苦手。くやしい。(そこかい)


男らしくうまそうに白飯と味噌汁食べてたら惚れそうになるわ。


俺白飯駄目なんだよね。」とか言われたら「そんなお前が駄目なんだよね」てなるわ。(個人の自由やないか)



でもほんまに、他人には理解不能なところに惹かれたりするもんよな。


昔ちよりんも


「彼氏が、床に置いたカレーに、しゃがんでナンをつけてるとこがめっちゃかっこよかった


って言うてたしな。


(二人で「あーそれはやばいな。床ナンはかっこいいわ。」言うてました)



好みなんて好きになった人によってコロコロ変わるもんやけども


この2個は、今んとこやけど、ずっとそうやわ。


みなさんはなんかフェチありますか??



最後にやけど


超筋肉質なお尻」って、もう脱いでもーてるやん。いいんこれ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださってありがとうございます。

        

 最後に、3クリックいただけると嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
↑可愛いおうちカフェブログがいっぱいです。


recipe_blog_3.gif
↑さらにいっぱいです。のぞいてみてください^^



↑今日の順位は??


本当にありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^(返事は少し時間がかかるかもしれませんが、100%かえします)


(前のブログはこちらです。昔のコメントが読みたい時はこちらへ→<含み笑いのカフェ飯本『syunkon』 >)