きてくださって本当にどうもありがとうございます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<初めて来て頂いた方へ>

初めまして^^
このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。

今回はそのただの個人的な話です。


↓【めっちゃ簡単】美味。ネギマヨトースト第二段<記事と作り方はこちらをクリック
含み笑いのカフェ飯本『syunkon』
含み笑いのカフェ飯本『syunkon』
お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。

見てくださった方が下の①~③の3つの文章をクリックして頂けると
確実にランキングに反映されるという小粋なしくみです。


なので本っ当にお手数ですが、貴重な応援クリックよろしくお願いします^^


レシピブログランキングに参加しています。
↑色んな料理ブログやコーナーがある大好きなサイトです。


おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^
↑めっちゃ可愛いカフェご飯ブログがいっぱい。いつもありがとうございます。


ファイブスタイルウーマン ブログランキングに参加しています。

ノミネートブログに入れていただきました。可愛いサイトなのでよかったら見てみて下さい。


どうもありがとうございます!ブログを書く励みになります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前々回の<この記事 >で


『芋入りの卵液』を演奏してくれた(演奏て。いや、別にあってるわ)


友達のバンドのFlowerChucksの動画があがったんで


貼り付けます^^聞いて聞いて!


一応3曲。


1、 New York City (彼らの曲の中で一番わかりやすいロックンロールらしいです)

2、芋入りの卵液 と I Wanna Be Your Son
(2曲続けて)


うちはバンドをやったことがありません。


小中高とバスケットボール部で(万年補欠。少人数の部にもかかわらず。)


大学もあさみと一緒にダンス部をほんまの一瞬だけかじったのみで


バンドは一切かかわったことがないねん。バンドとハンドベルだけは。(もっとあるやろ)



でも、周りにバンドやってる人はめっちゃおって


ごいちもやけど、しーちゃんも、舞も、マァミも、あさぴんも、


今まで付き合ってきた人も、バイトの店長も、他にも色々


みんな何らかの楽器を演奏してて、たまに見に行ったりしてました。



だからめっちゃ憧れます。


スタジオ入らなあかん」とか。(そこー!)



これがダサいとか言う人もおるかもしれんけど

ボーカルとギターでチラッと目配せしてんのとか。(どこに憧れ抱くねん)


ギターひきながらだんだんズボンずらしていく人とか(変態か)


ギター振り回してぶち壊す人とか(勿体無い)←価値観


上から降ってくる人とか、みんなすごいよなあ。うらやましい。そのアドレナリンの出し方してみたい


音楽性の違いで解散とかしてみたい。(組んでもないのに解散ー!)



バンドって、バスケとかと違って、はっきりと実力が目に見えるわけじゃないやん。


いや、見えるんやと思うけど(今バンドやってる人が見てたら大批判されそう。怖いわー。)



デビューに関しては運やらコネクやら(ク入れるならションまで言え)色々あるし


実際めーっちゃ下手糞でもデビューしてたり


かっこ悪さがかっこよかったりするやん。


(曽我部恵一BANDなんて最初聞いた時

あの子の笑顔にやられちまったんだーーー♪イェイイェイ♪」に、ださっ!!!てなったもん。

今は可愛くて大好きやけど)



うちなんかど素人やから


ベース音がスカスカやら、ドラムに切れがないやら


メロディーラインがありがちやら、ペットボトルと一緒に湯船に入ったら節約ができるやら



たぶん、なんもわかってないし


音にこだわる方たちに囲まれながらも


カセットで満足できるほどの耳の鼓膜の持ち主やから(あの「・・・ジー・・・」っていう音混じりなのもオツなもの)



批評なんか絶対できへんけど


自分の中の好きか嫌いかで判断したらいいやんと思います。(あ、でもみんなそうやんな)


好きなものは好きと言える気持ち抱きしめてたいと思います。(マッキーか。チキンライスか。)←違う



ちなみに


今回youtubeなんでパソコンからしか見れなくてごめんなさい。


※ケータイから見ている方は下記参照



『芋入りの卵液』


(パチパチパチ・・・・)


びょん、びょん、びぃよぉぉぉぉぉぉぉぉん・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・(はい!)


びょーん、びょ、びょんびょんびょ びょーんびょびょんびょんびょ(ベース音×2)


ぽわ~~~~~~ん、ぽわん、ぽわん、ぽわん、ぽわん、ぽわん、(※「ぽ」と「び」の間って感じの音)

ぽわんぽわんぽわんぽわんぽわん、ぽわん、ぽわ~~~~~ん・・・・


ぽわんぽわんぽわん


ぽわ~~~~~~ん、ぽわん、ぽわん、ぽわん、ぽわん、ぽわん、

ぽわんぽわんぽわんぽわんぽわん、ぽわん、ぽわ~~~~~ん・・・・



みたいなカッコイイ曲です。(わかるかーーーーー!!)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ごいっちゃん、きょーやん、たくりん、ほんっまに馬鹿にしてるわけちゃうで!ごめんな

最後まで読んでくださってありがとうございます。

        
 本当にお手数なんですが、ランキングに参加しておりまして

 最後に、3クリックいただけると嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
↑可愛いおうちカフェブログがいっぱいです。


recipe_blog_3.gif
↑さらにいっぱいです。のぞいてみてください^^



↑今日の順位は??


本当にありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^(返事は少し時間がかかるかもしれませんが、100%かえします)


(前のブログはこちらです。昔のコメントが読みたい時はこちらへ→<含み笑いのカフェ飯本『syunkon』 >)