きてくださって本当にありがとうございます^^



昨日、10月ぶりに幼馴染の友達(浜崎舞)と飲んでいて


きよこの話になりました。


舞に、「ゆりのおばあちゃんのみそ汁の話が一番おもろかった」と言われて


その話忘れてたんで


書きます。(昔ソーシャルネットワーキングで書いてんけど)←mixiと言え

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<初めて来て頂いた方へ>

初めまして^^
このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。

今回はそのただの個人的な話です。


↓【簡単!】照り照り大根と豚スペアリブの煮物<記事と作り方はこちらをクリック
含み笑いのカフェ飯本『syunkon』
含み笑いのカフェ飯本『syunkon』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。

見てくださった方が下の①~③の3つの文章をクリックして頂けると
確実にランキングに反映されるという小粋なしくみです。


なので本っ当にお手数ですが、貴重な応援クリックよろしくお願いします^^



レシピブログランキングに参加しています。
↑色んな料理ブログやコーナーがある大好きなサイトです。


おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^
↑めっちゃ可愛いカフェご飯ブログがいっぱい。いつもありがとうございます。


ファイブスタイルウーマン ブログランキングに参加しています。

ノミネートブログに入れていただきました。可愛いサイトなのでよかったら見てみて下さい。


どうもありがとうございます!ブログを書く励みになります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


朝まで起きてて、やっと寝れて夢見とった朝6時半ごろ


きよこが部屋にきました。



起きやぁ~!起きやぁ~!!



いきなり起こされ、何やねんと思っていると



起きやぁ~起きやぁ~。


味噌汁炊いたよ~。


食べなさい味噌汁炊いたから



ちょうど、休みの日の朝のように。



・・・・・・・・・・・・・



どういうことやねん


ほんまに全っっく意図がわからんねんけど。言いたいことが多すぎる。


きよこの、『急に思い立ってなんか作って大迷惑の巻』には慣れてるけど(例:夜中1時に焼いも



朝の6時半やで。

しかも


味噌汁のために起こされたってのがわからん。頼んでないから。


きよこの中でそんな「味噌汁好きの孫」っていうイメージあったんかい。


今までの人生で1度でも

今日味噌汁あるん!?!?まじで!!?(≧ω≦)!

とかゆう好反応見せたことないやん。


ていうか味噌汁なんて一番スタンダードな献立やん。よく出るやん。むしろ一番出るやん



しかも朝御飯用意されてたことなんてないやん。なんなのいきなり。どういうことなの。



しかも6時半て。


手作りのクロワッサンが焼けたよ~」とかならまだしも


味噌汁て


6時半て


「味噌汁6時半」て


ソニンすら歌わんわ。「カレーライスの女」「合コン後のファミレスにて」に続いてリリースするにしてもないわ。


それより気になるんが


後半の口調よ


小説か。そなたは小説を読んでおるのか。 そよ風に吹かれる木の葉のように。


しかもな


もっと不思議なことに


休みの日の朝に味噌汁をすすった思い出なんかないねんけど。


さらにゆうとな


「ちょうど休みの日の朝のように」て


まさに今日休みの日の朝やねん


間違いすぎやねん。


もう意味わからんねん。


とりあえず完全無視してまた爆睡した。


昼ごろ起きて台所いったら


鍋にものっすご伸びきったにゅうめんが炊いてあった。


ほんまに意味がわからんかった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださってありがとうございます。

        
 本当にお手数なんですが、ランキングに参加しておりまして

 最後に、3クリックいただけると嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
↑可愛いおうちカフェブログがいっぱいです。


recipe_blog_3.gif
↑さらにいっぱいです。のぞいてみてください^^



↑今日の順位は??


本当にありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^(返事は少し時間がかかるかもしれませんが、100%かえします)


(前のブログはこちらです。昔のコメントが読みたい時はこちらへ→<含み笑いのカフェ飯本『syunkon』 >)