きてくださって本当にどうもありがとうございます^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<初めて来て頂いた方へ>

初めまして^^
このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。

今回はそのただの個人的な話です。


↓【簡単!!】長いものフライ2種類 海苔塩&醤油<記事と作り方はこちらをクリック
含み笑いのカフェ飯本『syunkon』
含み笑いのカフェ飯本『syunkon』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。

見てくださった方が下の①~③の3つの文章をクリックして頂けると
確実にランキングに反映されるという小粋なしくみです。


なので本っ当にお手数ですが、貴重な応援クリックよろしくお願いします^^



レシピブログランキングに参加しています。
みんなのおうちごはんベスト128』が発売されました。<こちらで詳しい情報が見れます^^


おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^
↑めっちゃ可愛いカフェご飯ブログがいっぱい。いつもありがとうございます。


ファイブスタイルウーマン ブログランキングに参加しています。

ノミネートブログに入れていただきましたー!!可愛いサイトなのでよかったら見てみて下さい。


どうもありがとうございます!ブログを書く励みになります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

堺の営業所で忘年会をしました。


もつ鍋食べにいきました。



忘年会といっても


営業所は全部で9人しかいないんで


こじんまりとみんなでしゃべってて楽です。お酒つぐとかつがれるとかもないし。



話の中で一瞬、みんなが誰に似てるかっていう話になりました。



アシスタントさんが


叶姉妹の美香様に似てるとか


男前の先輩が


劇団1人に似てるとか


めっちゃ目ぱっちりした男の先輩が



ファービーに似てるとか(聞いた瞬間あまりぴったりで爆笑した)



グレムリンのギズモに似てるとかいう話になりました。


(先輩:俺、人間に似てるって言われたことない。



そういえば


うちは昔からあんまり「誰かに似てる」って言われたことないねんよなあ。


ボーリングの玉とかまんじゅうとかやったらあるけど


それはあくまで形状の問題やん。ていうかイメージやん。似てるもくそも目鼻立ち無視やん。



ほんまないわ。


しいていうならガチャピンぐらいやわ。



影でな。(めっちゃ嫌やわ)



まあ、ムックに似てるより幾分マシやけどな。(あんな雪男に似てるやつおらん)



てなことをしゃべってたら所長が



「お前らみんなしょーーーもないわ。


誰かに似てるとかなんとか。レベル低い!ほんま!」



と言い出しました。



所長



お前らはなあ



○○さんに似てますよね?



○○さん側にならなあかんねんで。


自分に似てるって言われるようにならなあかんねん。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださってありがとうございます。



ちなみに所長は1分前まで



俺トヨエツって言われててん。





メガネとって



目細めて



笑顔で



横から見て!ほら!



言うてみんなから全否定されてましたけどね。


        
 本当にお手数なんですが、ランキングに参加しておりまして

 最後に、3クリックいただけると嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
↑可愛いおうちカフェブログがいっぱいです。


recipe_blog_3.gif
↑さらにいっぱいです。のぞいてみてください^^



↑女性がそろった可愛いサイトです。本当にありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^(返事は少し時間がかかるかもしれませんが、100%かえします)


(前のブログはこちらです。昔のコメントが読みたい時はこちらへ→<含み笑いのカフェ飯本『syunkon』 >)