きてくださって本当にどうもありがとうございます^^



前回に引き続き


ABC Cooking MARKET さんの『計量いらず簡単キット』を使ってクッキーを焼きました。




それでは紹介します!




ダダダダダダダダダダダダダダダダダダ・・・・・・・・・




ダダダダダダダダダ・・・・・・・・・・




シャーーーーーーーン!!!!!!





↓こんなん。(適当ーー!)


含み笑いのカフェ飯本『syunkon』 含み笑いのカフェ飯本『syunkon』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<初めて来ていただいた方へ>

初めまして^^ありがとうございます^^
このブログは、どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる料理を載せていきたいので、

◆大さじ1杯の生クリーム
◆卵黄5個分
◆ローリエ、バルサミコ酢、八角、渡り蟹、ワインビネガー、備中ぐわ、千歯こき・・・・

なんかは使いません。

<大切な常連さんの方へ>


本当にいつもありがとうございます><。


今日も温かい目で見守ってください。

どうぞゆっくりしていってください。軽い気持ちで。足をくずして。白を基調に。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。

見てくださった方が下の①~③の3つの文章をクリックして頂けると
確実にランキングに反映されるという小粋なしくみです。


なので本っ当にお手数ですが、貴重な応援クリックお願いします^^

おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^

↑めっちゃ可愛いカフェご飯ブログがいっぱい。いつもありがとうございます。


レシピブログランキングに参加しています。

↑美味しそうな、有名なブログがいっぱいです!!8000件以上の料理のサイトが揃ってます^^


ファイブ ブログランキングに参加しています。

↑可愛いサイトです。女性の素敵な生活を応援してるっていう感じです。


どうもありがとうございます(感涙) 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

含み笑いのカフェ飯本『syunkon』
含み笑いのカフェ飯本『syunkon』

サクサクでホロッとくずれる、スノーボールクッキーです。



ほんのり桃色。(桃色て。御年87歳か。)←全然今でも言うわ




ちょっと日が暮れてから写真を撮ったんで



色あせて「あの日山下君にとうとう渡せなかったクッキー」みたいになってすいません。(誰やねん)



一昨日も書いたんですが


ABC Cooking MARKET さんのこのキットというのは


ABCクッキングスタジオさんという料理教室で教えてもらえるものを


自宅でも作れるようにしてあるものです。



すでに計ってある材料と、作り方のメモが入ってます。


今回はラッピングの袋も入ってました^^

含み笑いのカフェ飯本『syunkon』

<感想>


めっちゃ美味しかったです!!



もうサックサク。


サクサクホロリ。(前歯がチラリ)




特別な材料じゃないのに何でこんなうまくできたんか不思議。


売ってるやつみたいでした。


でもめっっちゃ簡単やねん。



ほんまに混ぜるだけ。焼くけどな。(わかっとるわ)


計らないでいいのってほんまに楽です。



メモリ、バイバイ。(いじめ、バイバイ。)



周りの粉は、粉砂糖と、フランボワーズのパウダーです。


フランボワーズのパウダーなんて


そんじょそこらのパウダー屋でも手に入らんで。(パウダー屋って何)



これがほんのり甘酸っぱくてめっちゃ美味しかったです。ほんまにほんのり。HH。



一昨日も書いたんですが、これのいいところは、まぎれもない手作りだということです。

市販の「混ぜるだけのクッキー」なんかは


自分で作ったっていう満足感がなかったりするけど



この場合、作業はすべて自分なので。



<こんな方にお勧めです>


●叶えたい夢を持っている方


●人と接するのが好きな方


●自ら考え、行動できる方



就職活動か。

<こんな方にお勧めです>


●手作りしたいけど面倒くさいのは苦手という人


●自宅でお菓子作りを覚えたい人


●美味しいものを簡単に作りたい人


●彼氏彼女を喜ばせてあげたい人


●「売ってるやつみたいじゃの~」と言われたい人


●幼少の頃のあだ名が「クグロフ」だった人



ABCクッキングマーケットさんのキットを使ったお菓子はこの2つで終わりますが


他にも色んなキットがこちらで簡単に購入できるそうなので

もし興味がある人は是非のぞいてみてください^^→<ABC Cooking MARKET


含み笑いのカフェ飯本『syunkon』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。


今回もレシピが無くて申し訳ないですが、楽しんで頂けたら幸いです。

        
 本当にお手数なんですが、最後に、3クリックいただけると嬉しいです^^

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
↑可愛いおうちカフェブログがいっぱいです。

recipe_blog_3.gif
↑さらにいっぱいです。のぞいてみてください^^


↑本当にありがとうございました(涙)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^(返事は少し時間がかかるかもしれませんが、100%かえします)


(昔の皆様のコメントが読みたい時はこちらへ→<含み笑いのカフェ飯本『syunkon』