きてくださって本当にどうもありがとうございます^^


前々回から続いております交換ノートネタでございます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<初めて来て頂いた方へ>

初めまして^^
このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。


今回はそのただの個人的な話です。


↓簡単!鮭のポテマヨ乗っけ焼き<記事と作り方はこちらをクリック
含み笑いのカフェ飯本『syunkon』

含み笑いのカフェ飯本『syunkon』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。

見てくださった方が下の①~③の3つの文章をクリックして頂けると
確実にランキングに反映されるという小粋なしくみです。


なので本っ当にお手数ですが、貴重な応援クリックよろしくお願いします^^



おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^
↑めっちゃ可愛いカフェご飯ブログがいっぱいです!

レシピブログランキングに参加しています。
↑有名なブロガーさんがいっぱいの、8000件以上の料理のブログが揃ったサイトです^^

ファイブ ブログランキングに参加しています。
↑なんとか3位です!!ありがとうございます。女性中心のサイトです。


どうもありがとうございます!ブログを書く励みになります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回、最初はなおちゃんという同じマンションの子とのノートです。



含み笑いのカフェ飯本『syunkon』


出たーーー!この二択よ!


へん」に丸するやつどこにおんねん。(絶対この子のこと嫌いやん)




らくがきコーナー↓


含み笑いのカフェ飯本『syunkon』

ゆりちゃんが好きな食べ物に○してね


○ハンバーガー

○キャンディー

○ハンバーグ


ほかにすきなたべものがあったらかいてね。




候補少なっ!!!!


約7割ハンバーグ主体やないか。



他に好きな食べ物があったら・・・・って


そらあるわ。ハンバーグかキャンディーしか挙げてへんねんから。



そしてうちも「なんで~も」てなんやねん。がっかりやわ。



含み笑いのカフェ飯本『syunkon』


ゆりちゃんのすきなたべもの←どうぶつ をかいて


1.イヌ

2.?

3.?



なんでたべもの消してん


そしてイヌしか挙げてない自分よ。ハムスター飼っといて。



次はまたまいの日記にもどります。


いちばんほしいもの


含み笑いのカフェ飯本『syunkon』

小犬


含み笑いのカフェ飯本『syunkon』


小犬

含み笑いのカフェ飯本『syunkon』


小犬


「子犬」って書くコーナーみたいになってるやん。(もう載せてないけどあと5~6回は「小犬」やからな)


含み笑いのカフェ飯本『syunkon』


小犬(ざっしゅ)



種類指定したーーーーー!!


含み笑いのカフェ飯本『syunkon』


小犬←あたりまえ



当たり前ではないやろ。

含み笑いのカフェ飯本『syunkon』


小犬←あったりまえ



なんやねんこの跳ね具合。あったりまえではないやろ。



その後も小犬、小犬、小犬と続き・・・・・・・



含み笑いのカフェ飯本『syunkon』


チケット増えたーーーーーーー!!!





こんだけ「イヌ」ばっかり言うけども


うちは正直、別にそんなに特に犬が好きじゃなかったのを覚えてんねん。


でもうちはまいが大好きで


まいみたいになりたくて


まいがめっちゃ犬が好きやったから


犬が好きな子」になりたかってんな。



うちは「犬が好きな子」になりたかったし


「スポーツが好きな子」になりたかったし


だからいつも好きな教科は「体育」って答えてんなあ・・・


たぶん全然好きじゃなかったのに。


これについてはまた機会があれば書きますね。




最後自分。


含み笑いのカフェ飯本『syunkon』


もんだいです。マッチ棒3本でつくった三角形が3つあります。


マッチ棒を2本だけうごかして3かっけいを1つもなくすのはどうするでしょうか。


→ここにかいて (絵を)



文章グダグダ。




それにしても


含み笑いのカフェ飯本『syunkon』


全然意味わかってないーーーーーー!!!


「2本だけ動かす」どころか3本しか残ってないーーーーーーー!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんまに最後まで読んでくださってありがとうございます。

        
 本当にお手数なんですが、最後に、3クリックいただけると嬉しいです^^

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
↑可愛いおうちカフェブログがいっぱいです。
recipe_blog_3.gif
↑さらにいっぱいです。のぞいてみてください^^

↑本当にありがとうございました(涙)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^(返事は少し時間がかかるかもしれませんが、100%かえします)


(前のブログはこちらです。昔のコメントが読みたい時はこちらへ→<含み笑いのカフェ飯本『syunkon』 >)