きてくださって本当にどうもありがとうございます^^






前回に引き続き、まいとの交換ノートです。




電車の中で読まれている方は少し気をつけてください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<初めて来て頂いた方へ>



初めまして^^

このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。





今回はそのただの個人的な話です。




↓めっちゃ美味しいです。簡単!鶏のマヨポン炒め定食<記事と作り方はこちらをクリック


含み笑いのカフェ飯本『syunkon』 border=




含み笑いのカフェ飯本『syunkon』 border=

さっそく参ります。



11月15日金ようび まい


含み笑いのカフェ飯本『syunkon』


きょうはクリスマスをテーマに赤と緑にしたよ もうすぐクリスマスだね(まだまだ)


じゃあね



どっちやねん。確かにまだ1ヶ月先やけど。


しかも今更ながらやけどやっぱり内容ゼロ


赤と緑にした」っていう一目瞭然の事実しか伝えてないからな。




次は自分。


含み笑いのカフェ飯本『syunkon』

コンニチワ、ヤマモトユリデス。


カタカナデカイタラガイコクジンガカイテルミタイ(ジャノー)←ジイサンミタイ


イマ夜←あっ!かんじにしちゃった。←アッ!ヒラガナニシチャッタ。


ノジュウジダヨ。コウミンカンノカネガキコエテクル。


バーイ


ぜんぶよめるかな?




馬鹿にしすぎやろ。読めるわカタカナぐらい。


何やねんこの挑戦状口調



括弧内の独り相撲具合やばいな。



別にいいけど



コウミンカンノカネガキコエテクル



ってなんか怖いねんけど。




まい
含み笑いのカフェ飯本『syunkon』

かくことないけどなにかかきます←すでにかいてる



うーーーーーーんなにをかけば・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すいません。きょうは



これまで!




すいませんて。


謝った割には「これまで!」てかなり自信満々に書いてるからな。



この



かくことないけどなにかかきます←すでにかいてる



って



この思い言葉に表せないんだ←すでに表してる



みたいな感じよな。




でもこのブログの


一人でボケて一人で突っ込む究極にさみしい文章


この時代からやってきてるっぽいわ。



まい


含み笑いのカフェ飯本『syunkon』

今日習字があったからいやでござった。←わけのわからんことばでごめん




反省したーーーーー!!


もっと謝るべき文章いままであったやろ。



うちの場合


含み笑いのカフェ飯本『syunkon』


うれしかったこと


ないでございますわドキドキ ウフッドキドキ ←きしょすぎる



ほんまきしょすぎるわ。



最後はまい。ひどいで。


含み笑いのカフェ飯本『syunkon』


きのう 23日 みたゆめ


いつのまにかみんなでそばをくってて


いつのまにかつーちゃんちにいくことになっていったらよるで


つーちゃんががっこうのうんどうじょうでうんどうかいのれんしゅうしてて


まいもいっしょにさせられた




必死か。



矢印むいーーん伸ばしてまで。熊の顔面侵食してまで



なによりも



きのうでも23日でもどっちでもいいーーーーーーーー!!!




すみません。


今日は



これまで!


次回に続きます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんまに最後まで読んでくださってありがとうございます。

        
 本当にお手数なんですが、最後に、3クリックいただけると嬉しいです^^

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
↑可愛いおうちカフェブログがいっぱいです。
recipe_blog_3.gif
↑さらにいっぱいです。のぞいてみてください^^

↑本当にありがとうございました(涙)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^(返事は少し時間がかかるかもしれませんが、100%かえします)


(前のブログはこちらです。昔のコメントが読みたい時はこちらへ→<含み笑いのカフェ飯本『syunkon』 >)