きてくださって本当にどうもありがとうございます^^



電車の中で見ている方は吹き出しにご注意ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<初めて来て頂いた方へ>

初めまして^^
このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。


今回はそのただの個人的な話です。


↓簡単!大根と豚こまのピリ辛オイスターソース煮<記事と作り方はこちらをクリック
含み笑いのカフェ飯本『syunkon』

含み笑いのカフェ飯本『syunkon』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。

見てくださった方が下の①~③の3つの文章をクリックして頂けると
確実にランキングに反映されるという小粋なしくみです。


なので本っ当にお手数ですが、貴重な応援クリックよろしくお願いします^^



おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^
↑めっちゃ可愛いカフェご飯ブログがいっぱいです!

レシピブログランキングに参加しています。
↑有名なブロガーさんがいっぱいの、8000件以上の料理のブログが揃ったサイトです^^

ファイブ ブログランキングに参加しています。
↑なんとか3位です!!ありがとうございます。女性中心のサイトです。


どうもありがとうございます!ブログを書く励みになります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


小学校のこうかんノートが出てきました。



こうかんノートって小1~中3までやってたけど




もう、ひどい。




大概



きょうは書くことがないよーーー!



とか



書くことないからバイバーーーイ!」



とかやからな。



ないよーーーん



やからな。この年代はすぐ「よーーーん」言うからな。口頭では絶対言わんくせに。



(そして中学あたりから「まいちゃんへ」が「Dear まいちゃん」 になるっていう)




書くことできるまで持っとけよ!って思うけど、



たぶん「3日以内に回す」とか決まりがあんねんよな。彼女たちなりの。




今回はよく登場する幼馴染のまいとのこうかんノートです。


含み笑いのカフェ飯本『syunkon』


ちゃんとこうかんノート用のノートです。
含み笑いのカフェ飯本『syunkon』


●きょうのできごと (ゆりちゃんとくほう王国みてる? < > かいてね。)←出たこのパターン


●うれしかったこと (ない!)←元気に全否定


●いやだったこと 


●きょうのごはん (あさ どんべい ひる きゅうしょく よる にくのたたき いろいろ


●きょうのテレビ


●きのうみたゆめ(この項目自体が何)


●ひみつコーナー


●わたしのお気に入りベスト3


●いちばんほしいもの


●らくがきコーナー


●みんなにひとこと


●あしたすること


●みたひとチェック




●メイトのおやくそく(メイトてなんやねん)


含み笑いのカフェ飯本『syunkon』


ちぎらない(わざと) て何ーーーーー!!



11月15日金曜日 まい


含み笑いのカフェ飯本『syunkon』

もうなんといってもきょうは


さむい


でした です 


がまんできない


そのせいか5分かんにトイレ3回はいってるとおもう




何歳やねん。どんだけ頻尿やねん。


絶対嘘やからな。1時間に3回とかならまだしも。


一回のトイレの時間短すぎるわ。




10月30日水ようび まい


含み笑いのカフェ飯本『syunkon』


いまからぜんぶかんじでかくよ


今日輪 習字画名位歌ら右れ四位


歌九子十名位歌ら売買



バイバイ

含み笑いのカフェ飯本『syunkon』

即効「れ」も平仮名ーーーーー!!



しかも内容ゼロ。



含み笑いのカフェ飯本『syunkon』


公園で思いついたって何ーーーーー!!


え、この顔を思いついたん?どういう意味やねん。



含み笑いのカフェ飯本『syunkon』

怖っ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんまに最後まで読んでくださってありがとうございます。

        
 本当にお手数なんですが、最後に、3クリックいただけると嬉しいです^^

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
↑可愛いおうちカフェブログがいっぱいです。
recipe_blog_3.gif
↑さらにいっぱいです。のぞいてみてください^^

↑本当にありがとうございました(涙)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^(返事は少し時間がかかるかもしれませんが、100%かえします)


(前のブログはこちらです。昔のコメントが読みたい時はこちらへ→<含み笑いのカフェ飯本『syunkon』 >)