きてくださって本当にありがとうございます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<初めて来て頂いた方へ>

初めまして^^
このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。


今回はそのただの個人的な話です。

↓とろとろ明太子マヨネーズとじゃがいものスペイン風オムレツ<記事と作り方はこちらをクリック
P1012274.jpg
P1012109.jpg
P1012116.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。

見てくださった方が下の①~③の3つの文章をクリックして頂けると
確実にランキングに反映されるという小粋なしくみです。


なので本っ当にお手数ですが、貴重な応援クリックよろしくお願いします^^



おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^
↑めっちゃ可愛いカフェご飯ブログがいっぱいです!

レシピブログランキングに参加しています。
↑有名なブロガーさんがいっぱいの、8000件以上の料理のブログが揃ったサイトです。

ファイブ ブログランキングに参加しています。
↑なんとか2位です!!ありがとうございます。女性中心のサイトです。


どうもありがとうございます(感涙) 本当に励みになってます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


求人広告の営業をしています。




とあるタクシーの会社なんですが


初めて一緒に仕事をさせてもらえることになりました。



かなり大きい額で


担当者さんもかなり迷ってたけど


ちょうど巻頭にドライバー特集がある時に合わせて


思い切ってどーんと載せていい人財を採ろうと。



タクシー会社が多くても目立つように

写真やらキャッチフレーズも一緒に考えて


かなりいい雰囲気の広告ができたと思ってました。



そして掲載開始の月曜日の朝


コンビニでそのフリーペーパーを開いてんけど




あれ?




載ってへん。




なんで?




もっかい確認。




載ってへん。




おいおい嘘だろ?(笑)←焦りによる口調の変化




もっかい・・・・・




やっぱり載ってない。




ありえへん!金曜日あんなに確認したがな!落ち着け丸顔!





ふーーーーーー・・・・・・・(めっちゃ上辺のみの深呼吸)





1ページ目・・・・・・ないよな?



2ページ目・・・・・・ないな。



3ページ目・・・・・・ない。(涙目)



4ページ目・・・・・

ドライバー特集終了。




・・・・・・・・・・・・・・・



このたび一身上の都合で退職することになりました。短い間でしたが大変お世話になりました。今後もこの会社で学んだことを活かして精一杯頑張ります。最後になりましたが当社のさらなる発展とご多幸を心よりお祈り致します。


・・・・・・・・・・・



逃げてる場合ちゃうーーー!!




もっかい今度は全部のページを見てみたら




なんと、巻頭じゃなくて、間にある常設の『物流・ドライバー』ページに載っておりました。




ページを決めるコードを書き間違えてました。




最低。アホすぎる。




自分を信頼して高いお金を払ってもらったのに


わざわざドライバー特集に合わせて計画を経てたのに


うちが数字4桁書き間違えたことにより

そのタクシー会社の運命が変わるわけで


もう


ほんまに申し訳なくてたまらんくて


どうしたらいいのかもわからんくて


とにかく雑誌を持って即効謝りに行きました。チャリかっとばして。カールルイス並に。(幅跳び関係ない)




事情を説明。


当然めちゃくちゃ怒られて


これで応募なかったら金返せって話になると思ってたら




「まあ、載ってしまったもんはいまさら怒ったってしゃーないからなあ



まだどうなるかわからんやん。とりあえず結果を待とうや。」






びっくりした。


確かに怒ったところでどうしようもないけど


突然心の準備もなくそんな失敗聞いたら普通怒ってしまうもんやろ。



その紳士的な対応に、さらに申し訳なくなって、余計に反省して、



とにかく応募を祈った

寝る前とかちょっとほんまに月に祈ったりしてみた。(月もプレッシャーやわ)




ほんでその週の金曜日




電話で応募の状況を聞いたら




結果





応募ゼロ



ガボーーーーーン(心の声)



ごめんなさいほんまにごめんなさい。




その時の担当者さん


しゃーないやん。

もし特集やったらとか、そんなん結果見てみなわからんことやし


上からも「何で特集に載ってないねん」てかなり言われたけど

それは手違いでとしか言いようないし

まあまだ終わってないからとりあえずまだ結果待とう。」



担当者さんはこのことで会社の上の人から怒られてるのに

それでもうちを責めないなんて

ほんまに器の大きい人やと思った。




いっそ私を怒ってください。

目隠しして縄で縛ってください。(どMか)



そんないいお客さんのところで何の結果も出せんかったなんて。



こないだ先輩が違う会社でミスがあった時、上司が同行して謝りにいってんけど


その時の担当者さんも


お前、いつになったら成長すんねん。


とめっちゃ温かい言葉で励ましてくれたらしい。



やっぱり人の上に立つ人ってすごいよなあと思った。


自分もそういう人間になりたいと思った。(そんなとこ目指すより先にミスをなくしやがれ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんまに最後まで読んでくださってありがとうございます。

        
 本当にお手数なんですが、最後に、3クリックいただけると嬉しいです^^

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
↑可愛いおうちカフェブログがいっぱいです。
recipe_blog_3.gif
↑さらにいっぱいです。のぞいてみてください^^

↑本当にありがとうございました(涙)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^(返事は少し時間がかかるかもしれませんが、100%かえします)