きてくださって本当にありがとうございます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<初めて来て頂いた方へ>

初めまして^^
このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。


今回はそのただの個人的な話です。
↓旨!!肉団子の甘酢あん定食<記事と作り方はこちらをクリック
P7282005.jpg
P7282006.jpg
P7282008.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。

見てくださった方が下の?~?の3つの文章をクリックして頂けると
確実にランキングに反映されるという小粋なしくみです。


なので本っ当にお手数ですが、できれば3つとも、貴重な応援クリックよろしくお願いします^^



?おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^
↑本当にいつもありがとうございます。
?レシピブログランキングに参加しています。
↑お手数ですが、こちらをクリックして頂けたら本当に嬉しいです!
?ファイブ ブログランキングに参加しています。
5位です!ありがたいです。


どうもありがとうございます(感涙) 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※きよことは、同居している89歳の祖母です。



この間、名古屋に行ったんですが


おみやげに


手羽先を20本ほど買ってきました。



山ちゃん』のんと


風来坊』のん。


この2つ、名古屋の手羽先界では有名らしい。

言ってみれば、手羽先界の・・・・・てやつ。(言ってみーへんのかい)



翌日、会社から戻ったら

何本か残っていました。(ひゃっほう)



ひゃっほう。(改めて)




姉に、きよこもちゃんと食べたのか聞いたところ




姉「食べてた。


びっくりするぐらい食べてたで。


なんか必死やったわ。


そんなに食べるとこある!?
てなったわ。」



と言ってました。



「ムッシャー89と呼ばれてるだけあるわ。」



と言ってました。(言うてない)



もうきよこが手羽先に向かってる姿が目に浮かぶからな。

必死に食らいついて


口の周り骨まみれやったやろうな。(それは至難の業やろ)


もう、きよこか手羽先かっていう。(どんな状態やねん。きよこと手羽先の区別はつくわ。手羽先は足ないわ。)←足の有無どころの違いじゃない



でも、美味しくて何よりでした。





そんなきよこは


今日も、部屋の中で、麦わら帽子をかぶってます。




別に外から脱いでないとかじゃなく。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださってありがとうございます。

        
 本当にお手数なんですが、最後に、3クリックいただけると嬉しいです^^

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
↑こちらでも順位が見れます^^
recipe_blog_3.gif
↑お願いします!!^^

↑本当にありがとうございました(涙)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^(返事は少し時間がかかるかもしれませんが、100%かえします)


↓Oisix(おいしっくす)にご興味のあるかたは是非。めっちゃ美味しい野菜が買えるそうですよ。
(あ、このブログは農薬まみれの野菜を使用してますよ)