きてくださって本当にどうもありがとうございます^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<初めて来て頂いた方へ>

初めまして^^
このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。

今回はそのただの個人的な話です。
↓美味。やわらかい豆腐ハンバーグの献立<記事と作り方はこちらをクリック
P3240675.jpg
P3240685.jpg
<常連さんの方へ>
いつもいつも本当にありがとうございます^^今日も温かい目で見守ってください。

お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。
ブログを書く励みになりますので、下のバナーをクリックして頂けるとすごく嬉しいです。

本当にお手数なんですが、応援クリックよろしくお願いします^^
         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ recipe_blog_3.gif

陰ながら密かにクリックしてくださった方、ご協力ありがとうございます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『ホノカアボーイ』という映画を見に行きました。


レイトショーの1200円で。


1人だったんで

売店のジンジャーエールに「Sで250円!?高っ!!」という表情は微塵も出さず購入し、


せまい部屋の一番後ろでのんびり見ました。



食べ物ーーーーーーーーーー!
そして色合いーーーーーーーーーー!


て感じの素敵な映画でした。好きです。(絶対に映画評論家になれない感想)


うちの隣に座っていたおじさんは

話の中盤あたりから常にハンカチで涙をぬぐっていました。(おそらく花粉症)



エンディングの曲が全て流れきった時は(最後の最後まで見るタイプ)

23時をまわってたんで

映画館におったのはうちを含めて4人だけでした。


見ず知らずのまったく関係ない4人やねんけど

たった今まで同じ空間を共有してたもんなんやと思ったら

あーなんか

肩をぽんと叩いて一杯誘いたいような気になった。(めっちゃうっとーしいわ)



そして帰り際

うちの前の列に座ってた男の人が

たまたま通った他の人の席に置きっぱなしだったジュースのゴミを

さらりと持って行きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださってありがとうございます^^

        最後にクリックいただけると本当に嬉しいです^^
         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ recipe_blog_3.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです。
ケータイの方は、「コメントを見る」から入って、「コメントを書く」を無視して下におりていくとコメント欄があります!