きてくださって本当にどうもありがとうございます^^


めっちゃ子どもみたいなこと書いてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<初めて来て頂いた方へ>

初めまして^^
このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。


今回はそのただの個人的な話です。
↓おろし玉ねぎが決めて。豚の辛味噌丼<記事と作り方はこちらをクリック
P8092066.jpg
P8092068.jpg
P8092069.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。

見てくださった方が下の?~?の3つの文章をクリックして頂けると
確実にランキングに反映されるという小粋なしくみです。


なので本っ当にお手数ですが、できれば3つとも、貴重な応援クリックよろしくお願いします^^



?おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^
↑よろしくお願いします!
?レシピブログランキングに参加しています。
↑お手数ですが、こちらをクリックして頂けたら本当に嬉しいです!
?ファイブ ブログランキングに参加しています。
↑4位でございます。


どうもありがとうございます(感涙) 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前回の話の続きというか


その時に出た話題ですが


友達に対する独占欲ってありませんか??


恥ずかしながら、私はあります。

だからって何も言わんし何もせんけども。
ねえ私だけを見てよ」とか言わんけども。(付き合いたてのカップルか)


この間、彼氏や彼女と友達の違いを話してました。


誰かと付き合うと、結婚か別れかしかないけど

(いや、他にもあるんかもしれんけど今思いつく限りは)



友達には終わりがない


だから友達っていいよな

終わりがないっていいよな

って話をしててんけど


でも、彼氏やら彼女やらと違って

自分の相手はこの人だけ。この人の相手は自分だけ。」

ていう関係じゃないから


自分以外に広がっていく交友関係において


もちろん何も制限できへんし、何も干渉できへんし

それがなんかもう

ただただもどかしくて、さみしくて、たまらなくなることがあります。



自分もそうなくせに。

人間というのは勝手極まりないわさ。(こんな口調のアニメキャラおるよな)



この間、もうなんでも言える状況になってて

じゅんちゃんがふと

「俺、澤田が、今日大学のやつと遊ぶって言ったとき

ちょっと、モヤモヤするもん。」

て言った時、可愛いすぎたからな。大の大人の男が。

でもそれがまためっちゃわかんねん。このモヤモヤ感。気づかないように流してるけど。



絶対口には出さへんし

ほんっっまに子どもみたいなこというけど


自分といる空間が一番楽しいって思っててほしいとか

知らないところでいっぱい友達を作って欲しくないとか(何歳やねん)



みんな多少なりともこういう感情を持ってて

でも自分の中で消化して、どっかで抑えながらバランスとってうまいこと生きてるよなあ。



ほんで不安定で不確かな関係やからこそ
優しくなれるんやろうなあ。(黒い話題をピンク色でまとめた)




ほんまにめっちゃ大事なら、その友達が心から楽しんでてくれるのが一番やねんけどな。



自分のそばで。(結局そこ)


なんにせよ、そう思えるような友達がいることが幸せやねん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださってありがとうございます。

        
 本当にお手数なんですが、最後に、3クリックいただけると嬉しいです^^

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
↑こちらでも順位が見れます^^
recipe_blog_3.gif
↑お願いします!!^^

↑本当にありがとうございました(涙)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^(返事は少し時間がかかるかもしれませんが、100%かえします)


↓Oisix(おいしっくす)にご興味のあるかたは是非。めっちゃ美味しい野菜が買えるそうですよ。
(あ、このブログは農薬まみれの野菜を使用してますよ)