きてくださって本当にどうもありがとうございます。


営業の仕事で毎日焼けていきます。


パンプス焼け(足先は真っ白で、甲は真っ黒)の足を見た友達に

「月の輪熊みたいやな。」と言われ


「茂みから足だけ出てたら可愛い(笑)」と爆笑し

ツボにはまって一瞬抜け出せなくなっていました。


足先だけで笑いを取れるなんて初めて。

P8082057.jpg
P8082062.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<初めて来ていただいた方へ>
初めまして^^ありがとうございます^^
このブログは、どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる料理を載せていきたいので、

大さじ1杯の生クリーム
卵黄5個分
ローリエ、バルサミコ酢、八角、渡り蟹、ワインビネガー、備中ぐわ、千歯こき、備中ぐわ・・・・
なんかは使いません。

<大切な常連さんの方へ>
本当にいつもありがとうございます><。今日も温かい目で見守ってください。

ゆっくりしていってください。軽い気持ちで。足をくずして。チョコパイってどんどん縮んでませんか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。

見てくださった方が下の?~?の3つの文章をクリックして頂けると
確実にランキングに反映されるという小粋なしくみです。


なので本っ当にお手数ですが、貴重な応援クリックよろしくお願いします^^



?おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^
↑可愛いカフェご飯ブログがいっぱい。

?レシピブログランキングに参加しています。
↑お手数ですが、こちらもクリックして頂けたら嬉しいです!

?ファイブ ブログランキングに参加しています。
↑3位になれそうな気配

どうもありがとうございます(感涙) 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
P8082058.jpg
ナポリタンうどん、通称ナポドンです。(テポドンみたいに言うな)


またもやめっちゃ簡単なもんを紹介しますが

美味しいもんは美味しいです。

丸顔は丸顔です。誰が丸顔や。


本場ナポリで食べた
実際のナポリタンより美味しいです。(嘘つけ。完全に日本独特やわ。ハムサラダとメロンソーダとカレーとピラフとピザトーストがある感じの喫茶店の人気者やわ。)←もちろん色あせたサンプル


味付けがまた美味しいねんなあ。


ケチャップ

他。(早っ!)


あとウインナー。

ウインナーってほんまに美味しいよな。

幸せになれる。


幸福の腸の肉詰め。(とっても不快な言いまわし)



めちゃめちゃ簡単なんで
思い立ったらすぐできます。

「ナポ・・・・・いただきます!」ぐらいの。(オーバー)


さあ!ナポリタンうどんを食べて



ね。(なかったーーー!「夏を乗り越えましょう」とかなかったーーーー!)

P8082064.jpg
<材料>
●冷凍うどん・・・・・・1玉(茹でうどんでも可)
●エリンギ・・・・・・・・1本
●ピーマン・・・・・・・・半分ほど
●ウインナー・・・・・・・2本ほど
●玉ねぎ・・・・・・・・・1/8個ほど
Aケチャップ・・・・・・・・・大さじ2~3ほど
Aウスターソース(あれば)・・・・・・・小さじ1ほど
A砂糖・・・・・・・・小さじ1ほど
●あら引き黒胡椒・・・・・・・・・・・好きに


<作り方>
エリンギは切るか裂くか、乗るかそるか手旗信号。(by 幸せ家族計画)
裂いてく過程で増えていったら、一部はそのまま焼いてポン酢でいただく。
ピーマンは種をとって好きにきる。玉ねぎもウインナーも。
うどんは茹でてざるにあげておく。

フライパンに油(分量外)を熱して、玉ねぎ、エリンギを炒め、火が通ったらAを加え
最後に麺を加えて絡める。器に盛って、あら引き黒胡椒があればふる。

※確実にフォークでは食べにくいです。


Q.ちなみに、うどんに「お」はつけますか??
A.母はつけます。おうどん。おざぶとん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださってありがとうございます。

        
 本当にお手数なんですが、最後に、3クリックいただけると嬉しいです^^

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
↑こちらでも順位が見れます^^
recipe_blog_3.gif
↑お手数ですが、こちらもクリックして頂けたら本当に嬉しいです!

↑ご協力本当にありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^(返事は少し時間がかかるかもしれませんが、100%返します)


↓Oisix(おいしっくす)にご興味のあるかたは是非。めっちゃ美味しい野菜が買えるそうですよ。(このブログは農薬まみれの野菜を使用してますよ)