きてくださって本当にどうもありがとうございます^^



今回の日記は、まるで仕事が大変そうに見えますが

単に要領が悪いだけであって

たいした仕事はしてないんでそこだけよろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<初めて来て頂いた方へ>

初めまして^^
このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。


今回はそのただの個人的な話です。

↓お勧めです。にんじんオムレツのサンドイッチ<記事と作り方はこちらをクリック
P9262112.jpg
P9262113.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。

見てくださった方が下の?~?の3つの文章をクリックして頂けると
確実にランキングに反映されるという小粋なしくみです。


なので本っ当にお手数ですが、貴重な応援クリックよろしくお願いします^^



?おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^
↑めっちゃ可愛いカフェご飯ブログがいっぱいです!

?レシピブログランキングに参加しています。
↑有名なブロガーさんがいっぱいの、8000件以上の料理のブログが揃ったサイトです。

?ファイブ ブログランキングに参加しています。
↑2位になりました!!ありがとうございます。女性中心のサイトです。


どうもありがとうございます(感涙) 本当に励みになってます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

求人広告の営業をしております。



今日は雨の中、自転車で走り回ってました。ビニール傘片手に。




ほんで今日この雨にもかかわらず



何も考えてないから



ねずみ色のスーツで来てしまってん。(グレーと言え)



もう、濡れたところバレバレ。びっしょびしょ。ドボドボ。DBDB。




あっちゃー(自分にゲンコツをしながら片目で舌をぺろっと)←漫画か




雨の中止めてた自転車に何回も座るから


お尻の染み方やばい。完全おもらし状態。ぼあーーーーーん。




朝10時の工務店さんに始まり



整骨院 →  うどん屋 → 漫画喫茶 → タクシー会社 → 中華料理屋

パン屋 → 服屋 → 本屋 → カフェ  コンビニ → 花屋 → 介護施設 → 美容院・・・・・




まわりきった頃には暗くなりかけてて



さらに雨は強くなり




ザ――――――――



ザ――――――――



ザ――――――――



サ――――――――



ザ――――――――



ン――――――――



オールスターズの――――――――



メンバ――――――――




ぜんいん



いわれへん――――――――




て降ってきて



ついに恐れていた事態が。





強風にあおられ




傘が




ブァッサ~!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





恥ずかしいことランキング5位:いきなり傘ズル剥け





ギャグか。




とにやついてる間に




大雨に打たれ





全身びっしゃーーーーーーーん



前髪でこにぴったーーーーん。(哀れ)



お腹ぼよーーーーーーん。(そこは雨関係ない)





ボキボキに折れた針金状態の傘を片手に握り締め




申込書の日付けをたったひとつだけ間違えて


訂正印を「ポンッ」と押してもらうだけのために


そのほんの1秒のために



パン屋に向けて猛ダッシュで自転車をとばした。(もうどうにでもなれ私)




そこのパン屋さんは怖いと有名



これまでも2・3度、「誰やお前は!!」「帰れー!」「出てけー!!」言われてて



ちょうどこの時も、中で怒鳴り散らしてる声がしててんけど・・・・・




ゆり:失礼致します。


パン屋さん:何の用や??・・・・・・どうしてん。とりあえず中入れ!


ゆり:お忙しいところすいません。


パン屋さん:いいから座れ!なんか拭くもん持ってないんか?


ゆり:チャリの座るとこ拭くのに使ってしまいました。



パン屋さん:(スタッフさんに)おい!お前タオル持ってきたれ!




ほんまに優しかったです。


そして訂正印を頂く際にも優しく



パン屋さん:なんでお前だけこんな厳しくやらされてんねん!今までの奴こんなことなかったぞ!?



あ、今までの人はミスがなかっただけなんですすいません。



そんなこんなで、傘を借りて帰り


会社にたどり着き


濡れすぎやと笑われ


何食わぬ顔で原稿作りに励みました。






いや、あれは罠やな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんまに最後まで読んでくださってありがとうございます。

        
 本当にお手数なんですが、最後に、3クリックいただけると嬉しいです^^

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
↑可愛いおうちカフェブログがいっぱいです。
recipe_blog_3.gif
↑さらにいっぱいです。のぞいてみてください^^

↑本当にありがとうございました(涙)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^(返事は少し時間がかかるかもしれませんが、100%かえします)

↓Oisix(おいしっくす)にご興味のあるかたは是非。めっちゃ美味しい野菜が買えるそうですよ。
(あ、このブログは農薬まみれの野菜を使用してますよ)