※本日2回目の更新、感謝&謝罪文です。


きてくださって本当にありがとうございます!!!もう、本当に。

ただいまーーーーーーーー!!!><

今さっき旅行から帰ってきました。やまもとでお馴染みの丸顔です。(そっちメインかい)


朝も更新して2回目かいって感じですけど、許してください。


実は、今日まで「Gogo!ヨーロッパの旅!」とかいう(名前センスゼロ&うろ覚え)格安のツアー旅行に母と2人で行っていて、生まれて初めてのドイツやパリに「きゃー」てなってたんで(※「きゃー」の声のトーンは想像の4倍弱低め)、
コメントうんぬんよりパソコンやらケータイ自体全く見れなかったんです><

でもブログはせっかくやし途絶えさせたくないなと、予約投稿してコメントだけ閉めてたんですけど、
今帰って見てみたら、コメント欄あけとけばよかったと後悔と懺悔の波にもまれました。もまれもまれてもみ返しました。(誰の何を)

朝ちゃんと今日の分は更新していたんですけど、
コメントの鍵コメやら色々見ていたら、いたたまれなく、明日まで知らん振りできんくなって

今もうキーボードめっちゃ叩いてます。バシバシ。バシバシバシーロ。(マジマジマジーロみたいに言うな)←マジマジマジーロって何?

ほんっましょーもないどうでもいいこと書きますけど、

なんか、ブログに「更新できなくてごめんなさい」やら「コメント書けなくてごめんなさい」って書くこと自体嫌やったんです。

これはほんまただの自意識過剰で、
絶対誰もそんなん気にせーへんのに、
ちゅうか他の方が書いていてもまっっったくなんも思わんのに、

自分の場合のみ限定で、

「いやいやブログなんか自己満足でたまたま読んでもらってるもんやのに、何突っ走ってちょっと『みんな楽しみにしてたのにごめんね』みたいな書き方しとんねん。別に更新があろうがなかろうがそない誰も興味ないっちゅーねん。読んでもらってるだけでありがたいんじゃ思い上がんな。このすっとこどっこい。」

て思って、(「すっとこどっこい」はちゃいますね。すっとこどっこいの定義はわからんけど、なんとなくすっとこどっこいって、お皿とか割っちゃう感じですよね)。


その精神は絶対に忘れまいと決めてるんで


これ書くのものっすご迷ったんです。


でも、コメントに、

昔っから毎日ずーーーっと書いてくれてる方とか、
たまたま見にきてくれた方とかが、

「開けてーーー!」「はよ帰ってこい!(怒)」

て言ってくれてたり、

メールで感激するようなことを書いてくれた子がおって(リーダー)、

しかも順位転落してるやろうと思ったら、ちょっと落ちたぐらいでとどまってたりで、

ちゅうことは毎日クリックしてくれてる人がおったってことで、

もしや、日本のどこかに私(のしょーもないブログ)を待ってる人がいるのでは?と思って(山口さん)←百恵ちゃんと言え

ほんま感謝しました。ありがとうございます。


そして


ごめんなさい!!!


明日からもちろんコメント欄あけます!もう、8個ぐらいあけます。(いらん。し無理やし。)


「感謝しました」とかこういう発言自体も、オーバーで自意識過剰全開やねんけども


いいねん。感謝しましたもん。自意識過剰万歳。


これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ←クリックして頂くとブログを書く励みになります^^


最後まで読んでくださってありがとうございます^^