きてくださって本当にありがとうございます^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<初めて来て頂いた方へ>
初めまして^^ありがとうございます!
このブログは、1日約2回(もはや2日に3回ぐらいのペース)、料理と、ただの個人的な話に分けて書いていますが
今回はそのただの個人的な話です。

↓いちご練乳フレンチトースト<作り方はこちらをクリック
P1161966.jpg
P1161968.jpg
<大切な常連さんの方へ>
いつもいつも本当にありがとうございます^^今日も温かい目で見守ってください。

お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。
ブログを書く励みになりますので、ケータイでもパソコンでも、下の「おうちカフェ」のバナーをクリックして頂けるとすごく嬉しいです。

お手数ですが、応援クリックよろしくお願いします。励みになります!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
ご協力本当にありがとうございます^^

陰ながら密かに・・・・
実は毎回・・・・・
押してくださっている方、本当にありがとうございます^^感謝しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※今日の話はめちゃくちゃ長いあげく内輪の話なのでごめんなさい><


昨日、高校の学年全体の同窓会がありました。

企画者は、我らがしーちゃん。
P1161987.jpg
しーちゃんとは、うちの高校を牛耳る男勝りの女の子です。左。


120人弱集まりました。

学年全体320人なんで、約1/3の参加率。ほんまさすが。
P1162002.jpg
こういう大勢の集まりって、なぜか行く前に嫌になるけども

めちゃ楽しかったです。

何日も前から、女バスのさちことかかじとか、野球部とかきょーへーとか
にっしゃんとかあさぴんとかいばちゃんとかが集まって企画してくれて、

昼間から大量にお酒買いにいってくれたり
たこ焼き2万円分買いにいってくれたり(なんて注文や)
お菓子にビンゴの景品に会場設備に連絡網に・・・・・・ほんまにありがとう。

5時半開園とともに続々と集まってきました。
P1162005.jpg
受付の美女たち。
あやか、いばちゃん、かじ、にっしゃん、あさぴん。みんなありがとう!
P1162003.jpg
野球部たち。

「おーー!」「きゃーー!」「久しぶりーー!」の叫び声(うちは低音の「おー」派)。

6時ごろ、しーちゃんと麦の掛け声で乾杯。


他の高校を知らないから予想でしかないし
自分の高校をひいきしてるだけなのを100も200も承知で書きますが、

ほんまにこんな仲の良い高校ってあるん?て毎回思う。
周りのみんなもよくそれを言いますが。

まず男女の壁がない。そら体つきは違うし更衣室は別やけどな。(当たり前じゃ)

男の中に女が1人、女の中に男が1人なんてザラ。


全くしゃべったことない人とでも自然にしゃべってます。

昨日も散々色んな人としゃべったけど
おそらく初めてしゃべった人とかおるわ。
P1162018.jpg
よしき、恭平、とーごーくん。男前のアホ3人。


7時ごろからビンゴが始まりました。

うちはその時会場には入らず
彼らと受付をしててんけども

3人ともあまりの景品の豪華さに目がくらんで(wii、DS、デジカメ、商品券・・・・)、

受付であまってるビンゴカードすべてを使って勝負に挑むという不正を働いた。

結局最後のほうによしきが当たって宝くじ2000円分を山分けした。当たれば6000万!
P1162020.jpg
由美の誕生日祝いも一緒にしました。いつもの女バス+みんみん。


最後は全員で集合写真を撮って
一本締めで終わった。

そのあと、片付けて

女バスで集合して、かっちーの報告を聞いて、旅行のおみやげ交換して

みんみんとさやとちよりんと4人でご飯食べにいって
めちゃめちゃ笑って

夜中電話で誘われて
さちこ、むぎ、あやか、恭平、よしきと朝までカラオケに行きました。


最強に楽しかったです。

笑いすぎて暴れすぎて汗だくになりました。

なにより、あやかといううちの高校のアイドルが踊りながら歌うのが可愛すぎて可愛すぎて
可愛いのは全員わかってんのに、全員どうにかしてその可愛さを言葉で伝えようと必死になって
もだえたりにやけたり叫んだりはいずりまわったりして、でも足りんくて、
外でてからも男は散々「あやかが可愛い。」ってことだけを話し続けてた。あほすぎる。

しかもそんっっなに可愛いのに性格がおもろいしさっぱりしてるのが最高。
うちらの無理な要求(カメラ目線やら歌えや踊れや)を嫌な顔ひとつせず聞いてくれる優しさよ。
P1161993.jpg
ええ女です。

みんなそれぞれ、そらもう色んな悩みやら問題まみれなんやろうけど

いつ会っても「やっぱりここ」と思える場所があるのは幸せなことです。


久しぶりに会ったから
昨日だけで5~6個飲み会の予定が組まれ
旅行が企画され
ほんまに
単純に日にちが足りないと気づいた。樋口一葉も足りんし。(そこ諭吉でえーやろ)


今平均月に何十人の人と遊んでるかわからんけど

それでも全然足りん。分身したい。(小学生の発想)

うちはこんなに毎日をダラダラと過ごして
愚痴も言うわ遅刻するわ電話取らないわドタキャンするわやのに
なんで周りにこんなにいい人ばっかりおるんやろうと思います。


汚い部分全部さらけ出せる友達も

むしろさらけ出したくないと思えるような友達も

何でも話せる友達も

別に何でも話さんけど空気感が楽な友達も

一緒におったら刺激を受けて頑張ろうと思えるような前向きな友達も

むしろ後ろ向きで会うたびに愚痴愚痴言いあえる友達も

全部同じぐらい大事で大好きです。



みんなありがとう。

あとさちこいっつもありがとう。

幹事のみんな、ほんまにお疲れ様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                よろしければクリックして頂けると嬉しいです。
                   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
recipe_blog_3.gifにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへファイブスタイル ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^
ケータイの方は、「コメントを読む」から入って、「コメントを書く」を無視してずっと下におりていくと書けると思います!