きてくださって本当に本当にどうもありがとうございます^^


最近仕事中にコメント欄を見てはにやにやしてしまいます。

それを読んでたら、また色んなことが書きたくなります。


人間誰でも自分の話を聞いてもらいたい願望があるらしいけども

そんなん、自分はめっちゃ幸せやわ。この文章を誰かが読んでるなんて。


ほんまにありがとうございます

お手製のアップルパイを振舞いたいです。(作ったことすらないくせに)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<初めて来て頂いた方へ>

初めまして^^
このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。


今回はそのただの個人的な話です。
↓旨!簡単!!ナポリタンうどん<記事と作り方はこちらをクリック
P8082057.jpg
P8082064.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。

見てくださった方が下の?~?の3つの文章をクリックして頂けると
確実にランキングに反映されるという小粋なしくみです。


なので本っ当にお手数ですが、貴重な応援クリックよろしくお願いします^^



?おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^
↑可愛いカフェご飯ブログがいっぱいです^^

?レシピブログランキングに参加しています。
↑お手数ですが、こちらをクリックして頂けたら本当に嬉しいです!

?ファイブ ブログランキングに参加しています。
3位になれそうな気配が!


どうもありがとうございます(感涙) 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さい子を見て

なんかどう接していいかわからずに立ち尽くしてしまうとか


「今日はおごったる!」と言われてるのに

必要以上に遠慮して無理やりお金払ってしまうとか


目の前で誰かが何か困ってた時に

すぐに動き出せんくて、誰かがささっと手伝ってるのを見てるだけになってしまうとか


褒められて内心めっちゃ嬉しいのに

全力で否定してしまうとか(「ありがとう^^」とか絶対言われへん)


冗談はちゃんと通じてんのに

うまいこと反応できずに真面目に返してまうとか



そういう不器用な人おると思います。

考えすぎんねんよな。自信もないし。


考えすぎたり顔色伺いすぎて、空回りして、あとから

なんであんなこと言ったんやろう

「素直に甘えとけばよかった」


ってなるパターン。なターン。なーン。(カレーをどうぞ)



でも

それでいいと思います。

少なくともうちは好きです。


自分もそういうとこあるってのもあるし

まわりにそういう人が多いってのもあるし。


ちまたで流行の

愛される人になろう」「自分に自信を持とう」「いいことばっかり考えよう」なんて

いやいやいや無理やっちゅーね-ん!ていうな。


よーーーし。

せーの!

どうせ私なんかーー!!

『禁止ワードを思いっきり叫んでみたら意外に希望がわいてきた、の巻』


(ほんまに心の底から自分は何もできない可能性ゼロな人間やとは思ってないっちゅーねん!
「そんなことないよ」って背中を押してほしいだけやっちゅーねん!)←走れ正直者


大丈夫。

そういう人でも

「この仲間の中でやったら思いっきり自分を主張できる」

て場所がどっかにあったりすると思います。


自信満々で甘え上手な人もそれはそれで魅力的やけども

(そういう人はその分気配りがうまかったりすんねんよなあ。
「喜ばせたい」ていう相手の気持ちをうまいこと尊重できててうらやましい。)



それも「自分らしさ」のひとつやし

大事にしてもいいと思います。


以上、焼けすぎて上司に「顔面乳首か!!」とセクハラを受けた山本がお送り致しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださってありがとうございます。

        
 本当にお手数なんですが、最後に、3クリックいただけると嬉しいです^^

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
↑こちらでも順位が見れます^^
recipe_blog_3.gif
↑お願いします!!^^

↑本当にありがとうございました(涙)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^(返事は少し時間がかかるかもしれませんが、100%かえします)


↓Oisix(おいしっくす)にご興味のあるかたは是非。めっちゃ美味しい野菜が買えるそうですよ。
(あ、このブログは農薬まみれの野菜を使用してますよ)