きてくださって本当にありがとうございます^^



目が覚めたら17時でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<初めて来て頂いた方へ>

初めまして^^
このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。


今回はそのただの個人的な話です。
↓簡単!旨!揚げ茄子とオクラとトマトのドライカレー<記事と作り方はこちらをクリック
P7282014.jpg
P7282016.jpg
P7282017.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。

見てくださった方が下の?~?の3つの文章をクリックして頂けると
確実にランキングに反映されるという小粋なしくみです。


なので本っ当にお手数ですが、できれば3つとも、貴重な応援クリックよろしくお願いします^^



?おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^

?レシピブログランキングに参加しています。
↑お手数ですが、こちらをクリックして頂けたら本当に嬉しいです!
?ファイブ ブログランキングに参加しています。
なんと4位になりました。本っ当にありがとうございます。


どうもありがとうございます(感涙) 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私は求人広告の営業をしてんねんけど(いきなり「こんにちわー!^^」と不法侵入していくやりかたの)


ほんまにお客さんは10人9色。(2人ぐらい同じーー!)




昨日はとある介護センターの原稿を作るために

上司の人と一緒に、取材をして、写真を撮りにいきました。



そこの社長さんはめっっっっちゃ可愛い女の人やねんけど


「前も別のとこで出したんですけど、全然こないんですー><」


と言っていました。


そこはほんまに、施設も充実してるし、お給料も高いし、場所もいいし、


なにより雰囲気がめっちゃいいねん。


写真撮るときも


「ちょっとお化粧なおさないと!」
「私は写さないでー!><」
「ちょっと!●●さんも呼んできて!」


と和気あいあい。


この雰囲気がちゃんと伝わったら

ここで働きたい人は絶対いっぱいいるのに!!てなった。



施設の中で、実際に介護してるところの写真を撮らしてもらえることに。


施設に入ったら


ほんまにみんな楽しそうに仕事してはった。ヘルパーさんってすごいよな。


1人の車椅子のおばあさんに、その可愛い女の人が


「顔写さないんで、モデルさんしてくれませんか??><」と言ったら


快く引き受けてくれた。



「いつもやってるように仕事しといてください。」と上司が言って、

車椅子の人に優しく話しかけてるシーンとか撮っててんけど


抱きかかえてベッドにうつすシーンの時に


今まで黙って座ってはったおばあさんが



「ここベストショットよ!」と言って




ピースしてん。





なんかその写真がめっちゃ良かった。


普段、ピースしてる写真ってあんまりよくないかな?って思っててんけど


そのおばあさんの自然なピースは、上司も

「ちょっとこれいいかもしれん。逆に。」

と言ってました。




ほんまに人来て欲しいわーーーー



その女の人に「助けてください><」て言われた時

ほんまにどうにかしたいと思った。上司も思ってた絶対。

2人とも「今の可愛すぎる」と思ってた絶対。(よこしまー!)



就職する前、最低ながら


なんで営業なんかしなあかんねんと思ったり(お前が選んだくせに)


仕事に熱い思いは持たずに行こうと思っててんけど(新人のくせになんて姿勢やねん)


やっぱり実際お客さんがおったら、思い入れるよなあ。

初めて受注した居酒屋の安田さんとか大好きやし。(名指しー!)



そんなこんなで、今日も吉野屋の豚丼をむさぼりながら頑張ります。(そこ牛じゃないんかい)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださってありがとうございます。

        
 本当にお手数なんですが、最後に、3クリックいただけると嬉しいです^^

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
↑こちらでも順位が見れます^^
recipe_blog_3.gif
↑お願いします!!^^

↑本当にありがとうございました(涙)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^(返事は少し時間がかかるかもしれませんが、100%かえします)


↓Oisix(おいしっくす)にご興味のあるかたは是非。めっちゃ美味しい野菜が買えるそうですよ。
(あ、このブログは農薬まみれの野菜を使用してますよ)