こないだ


めっちゃ急いでトイレ行ったら便座があがってて


思いっきりお尻がはまりました。


がぽっと



トイレの中って色んな珍事件が発生しますよね。


今回これについてのお話なんで

汚い言葉は一切使いませんが一応、お食事中の方失礼します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<初めて来て頂いた方へ>

初めまして^^
このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。

今回はそのただの個人的な話です。
↓簡単!卵とウインナーのガーリックマヨスパゲッティ<記事と作り方はこちらをクリック
P6061872.jpg
P6061870.jpg
P6061881.jpg
<大切な常連さんの方へ>
いつもいつも本当にありがとうございます^^今日も温かい目で見守ってください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。

見てくださった方が下の3つの文字たちをクリックして頂けると
確実にランキングに反映されるという小粋なしくみです。

なので本当にお手数ですが、貴重な応援クリックよろしくお願いします^^


おうちカフェブログランキングに参加してます。
レシピブログランキングに参加してます。
ファイブ ブログランキングに参加してます。

(一応:おうちカフェ→奇跡の1位保ってます><今回の話で下がる可能性大ですが、書かせてください(笑) ありがとうございます><
ファイブランキング→ありがたいことに8位になりました><)

本当にどうもありがとうございます(感涙) 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この空間って誰にも見られてないから

色んな事件が人知れず多発します。



公衆トイレなんて特に。


流れんかったり

鍵があかんかったり

鍵がしまってなくて外から開けられたり。(どっちも「すいません!」てなる)




入って用を足した後に紙が無いときどうしますか?

男やったらいいけど

女やったら


?トイレットペーパー以外で拭けるものを探す


ってのがあるねんけど


無かった場合のほんまにほんまの最終手段は


?ちょんちょんで済ませる


しかない。(※ちょんちょん=腰を上下させ、振動により水分を若干飛ばす方法)


どっちも経験あります。



高校時代に1回、コナンの映画のパンフレット的な紙で拭いたわ。(水分の吸わなさ半端ない)



昔「ちょんちょん」では済まされない時に紙が無かったこともあんねん。

もちろん代わりになるものも無し。お札すらなし。(あっても使わん)



とりあえず



パンツをそこに触れないように、そーろとたるませて履き


Gパンのチャックもしめずにたるませて履き(上の服をかぶせてごまかし)


外に誰もいないことを確かめて



さささっ!!


と隣のトイレに移動しました。




そういえば


前、居酒屋でトイレ行った時、紙をちょうど使い切ってんやん。

でも補充の紙がなくて、そのまま出たら、その事実を伝える間もなく次の子が入ってしまってん。

その子友達と2人でトイレ来てて、1人は次順番待っててんけど




出てきてから友達に言ってた台詞




「ごめん!うちで紙最後やったわー><」


嘘つかせてごめんよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださってありがとうございます。

        
 経験あります、という方、こんな話やめて!という方、クリックいただけると本当に嬉しいです^^

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ recipe_blog_3.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^(返事は少し時間がかかるかもしれませんが、100%返します)