きてくださって本当に本当にありがとうございます^^


近況報告:帰宅が余裕で22時をまわり、ぎゃーーーーーーて感じの毎日です。(アバウト)

これでも一番ノリに会社出てんねんけど、先輩たちは一体何時に帰宅するんやろか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<初めて来て頂いた方へ>

初めまして^^
このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。

今回はそのただの個人的な話です。
↓絶品!意外な組み合わせのサンドイッチ<記事と作り方はこちらをクリック
P5041347.jpg
P5041344.jpg
<大切な常連さんの方へ>
いつもいつも本当にありがとうございます^^今日も温かい目で見守ってください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。

見てくださった方が下の3つの文字たちをクリックして頂けると
確実にランキングに反映されるという小粋なしくみです。

なので本当にお手数ですが、貴重な応援クリックよろしくお願いします^^


おうちカフェブログランキングに参加してます。
レシピブログランキングに参加してます。
ファイブ ブログランキングに参加してます。

(一応:おうちカフェ→2位まであがりました。 5STYLE→なんとありがたいことに10位まであがりました!)

本当にどうもありがとうございます(感涙) 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ケータイの絵文字ってよく使いますか??

私は(っていうか多くの人がそうやと思いますが)、相手がめっちゃ使う人とか初対面の人にはある程度使うけども、使わなくても平気な友達には一切使いません。黒一色。たまにびっくりマークだけ赤かったり。スイミー的な。(わかるか)


大概よく使うのは無難なこの4種類です。


笑ってるやつ
なんか上にあがってるやつ
焦ってるやつ
キラキラ

この「キラキラ」なんかことあるごとに使ってるからな。

どんな気持ちで使ってんねんって聞かれたらわからんけど

「なんかつけとこか」のノリで。というか絵文字のボタン押したら最初に出てくるから。(面倒くさがり) 


あ、これもよく使うわ。「 」屁なんか砂埃なんか不明やけど「ばひゅーん」って感じのやつ。

つけたからって一切急いでないけどな。(ほんまに急いでたら細かい絵文字なんか選択してる間に送信するわ)


ケータイの絵文字とか顔文字の世界って


便利やけど怖い。ていうか不思議。


怖いって、別に「(>ω<)」って打ったつもりがどんどん目ぇ見開いて化けもんみたいな顔文字なったらどうしよう、とか言う類の怖いじゃないで?(誰一人そんな想像してへん)


なんていうか


みんな、この絵文字とか顔文字を駆使して

時には一切の絵文字を失くすことで

自分の感情を相手に伝えようとするやん。(いつも使う人が全く絵文字なくなったら「どうしたん?」みたいになるし)


『おはよう

『おはよう

『おはよう

『おはよう





『おはよう

『おはよう

『おはよう

『おはよう


は明らかに違う気分やなってわかるやん。


でも、実際別に上の4つみたいな気分で下の絵文字を使うことも、その逆も、めっちゃたやすくできるやん。小指1つやん。(どんな打ち方しとんねん)


『(笑)』


とかもやけど


めーっちゃ無表情でメール打ってても『(笑)』って打てるし


会社で「メールだるー」ってタバコ吸いながらでも『またなぁ』とか打てるやん。



それは適当とか嘘とかってわけじゃなくて(そういう場合もあるやろうけど)


この場の感情ではないけど

その相手とのメールのやりとりの中での感情やねんよな。



メールを打ってる時は

その場に2個の感情が存在するっていうか。


別に

だからメールが苦手とか好きとか全くないねんけど


なんていうか


どんだけしんどくても『』1つで相手には「ルン!」て伝わるし、


伝わるし、


えっと、


・・・・・・・


うわ、全っ然うまいこと言われへんわ。誰か整理して。







とりあえず







』って絶対使わんよな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださってありがとうございます

        
        最後にクリックいただけると本当に嬉しいです^^

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ recipe_blog_3.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^(返事は少し時間がかかるかもしれませんが、100%返します)

コメントの返信が本当に遅れていて申し訳ないです><でも読むのがほんま楽しみでしゃーないです。読みながら心の中で毎回しっかりと返信してます。(打たな全く意味がない)