本当にどうもありがとうございます来てくださって。(倒置法ー!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<初めて来て頂いた方へ>

初めまして^^
このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。


今回はそのただの個人的な話です。
↓練りゴマ不要!めっちゃしっとり。ささみのネギゴマだれ和え<>
P7202229.jpg P7202240.jpg
P7202234.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。

見てくださった方が下の?~?の3つの文章をクリックして頂けると
確実にランキングに反映されるという小粋なしくみです。


なので本っ当にお手数ですが、できれば3つとも、貴重な応援クリックよろしくお願いします^^



?おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^

?レシピブログランキングに参加しています。
↑お手数ですが、こちらをクリックして頂けたら本当に嬉しいです!
?ファイブ ブログランキングに参加しています。
なんと4位になりました。ベスト3までとは気が遠くなりそうな差ですが頑張ります。


どうもありがとうございます(感涙) 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
突然ですが


私は赤面賞です。(打ち間違えて「赤面で賞」みたいになってもーたわ)


小学校からずーっと。


おるやん。学校とか会社とかで、ちょっとみんなの前に立ったら顔面タコみたいになるやつ。


それ、自分です。


赤面症の方はわかると思うねんけど


恥ずかしくないねん別に。全然。


恥ずかしいから赤くなるんじゃなくて

赤くなるから恥ずかしいねん



「赤くなったら嫌やな。」って思うから赤くなるっていう。


赤面症さえなかったら人生もっと楽しく生きれたっていっつも思ってた。(あと、運動神経よかったら)

いまさら開き直ったけど。会社の同期ももうわかってるし。



うちは、高校の時

ことあるごとにトレーナーを頭からかぶってみんなの前で踊ったり

(↓去年ブログに載せたあさみの結婚式シーン参照。真ん中のシスター。)
P8170066.jpg

わき毛を装着してダンスを踊ったりしててんけど


そういうのは全然恥ずかしくないねん。

自分から挑んでるときは余裕やねん。


でも、真面目に皆の前で挨拶したりするのはほんまに苦手。

あと、みんなの前で褒められるのとかほんまにやめてほしい。


こないだ会社で

「新卒の山本が、なんと、週に新規4件入れました!」って言われて拍手された時


もう二度と新規入れたくないと思ったわ。(どんな思考)



小学校の時

誰かが靴を隠されたかなんかで、先生が、


「やった人は正直に言いなさい。」


と言ったとき

最初はなんも考えてなかってんけど、ふと、



もしここで赤くなって自分やと思われたらどうしよ。」



と考えてしまって


めっっっちゃ赤くなったことがあるわ。(一体なんで)


完全に怪しまれたわ。




世の中の赤面症のみなさん


ここにもいますよ。一緒に頑張りましょう。(何を)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださってありがとうございます。

        
 本当にお手数なんですが、最後に、3クリックいただけると嬉しいです^^

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
↑こちらでも順位が見れます^^
recipe_blog_3.gif
↑お願いします!!^^

↑本当にありがとうございました(涙)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^(返事は少し時間がかかるかもしれませんが、100%かえします)


↓Oisix(おいしっくす)にご興味のあるかたは是非。めっちゃ美味しい野菜が買えるそうですよ。
(あ、このブログは農薬まみれの野菜を使用してますよ)