きてくださって本当にありがとうございます^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<初めて来て頂いた方へ>

初めまして^^
このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。

今回はそのただの個人的な話です。
↓かき玉カレーうどん!(店の味を再現<記事と作り方はこちらをクリック
P5021267.jpg
P5021275.jpg
P5021282.jpg

<大切な常連さんの方へ>
いつもいつも本当にありがとうございます^^今日も温かい目で見守ってください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。

見てくださった方が下の3つの文字たちをクリックして頂けると
確実にランキングに反映されるという小粋なしくみです。

なので本当にお手数ですが、貴重な応援クリックよろしくお願いします^^


おうちカフェブログランキングに参加してます。
レシピブログランキングに参加してます。
ファイブ ブログランキングに参加してます。

(一応:おうちカフェ→2位まであがりました! 5STYLE→11位まであがりました!ありがとうございます。)

どうもありがとうございます(感涙) 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

金曜日仕事が終わり


たった2日間歩き回っただけで


全身筋肉痛で(なんせ運動不足なもんで)

肩凝りまくりで

声は枯れ(ただでさえめっちゃ低いのに)

両足の小指の皮は剥け(なんせ幅広なもんで。パンプスとか無理やねん。大体足の形ってさあ、かかとからつま先にかけてどんどん逆三角形に広がってるのにさあ、なんでさあ、前のほうがキュ~って細くなってるん?逆じゃない?(めっちゃかっこ悪い靴なるわ。)



帰宅したらそのまま爆睡してしまい


気づけば昼すぎやった。(うーわ)←10時台。(うーーーーわ)←12時台。



化粧も落とさず

髪の毛も団子で(スーツに団子て)


ブラジャーもつけたまま。(めっちゃ胸周りに型ついたわ)



めっちゃ胸周りに型ついたわ。(聞いた)



女性の方ならわかると思うんですが

化粧を落とさずに寝ると


どえらいことなりません


目の下真っ黒。妖怪目の下真っ黒。(そのままかい)



ほんでまた起きて即効出て行かなあかんときの


急いでファンデーション落として

すぐにまたファンデーション塗る時なんて


ほんま肌死んでるよな。HHS。(ほんま肌死んでる)



クレンジング→洗顔料→化粧水→乳液→下地→リキッド→パウダーて



お顔のミルフィーユか。(全然うまくない)



化粧をすること自体が面倒くさすぎる。
仮面みたいに1枚べろ~んとはがせたらいいのに。(そんな柔らかな仮面自体見たことない)


アイシャドーなんて、グラデーションどんだけしたところで目つぶらんかったら見えへんわい。(きっとそんなことはない)


ビューラーでようまぶたの肉挟んで朝から「ぎゃー」なるしな。(その時の涙でまた化粧取れるしな)


マスカラ塗るの下手糞やからまぶたにめっちゃつくし。




しかも日に日にまつげがなくなってる気すんねんけど。

まつげのエクステンションみたいな伸びる液体って、効果あるんですか??

もう端っこのほうなんて


頑張れメイベリン」てタイトルで一句できそう。(一曲じゃないんや)


やし、妙に眉毛がうまいこといかん時とか困るわ。


異様な角度でカックンなって『妙にやる気に満ち溢れた人』みたいになったり

左右最強にアンバランスなったり。眉毛アシンメトリー。


まあ


毎朝なんだかんだで出て行くねんけど


こないだ出て行く寸前に飲みもん飲んで


駅ついてからトイレ行ったら


口周りだけ剥げて


なんかちょっとヒゲ生やした人みたいなっててびびったわ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださってありがとうございます^^

        化粧めんどくさい!と言う方、クリックいただけると本当に嬉しいです^^
         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ recipe_blog_3.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^(返事は遅くなっても100%返します)