きてくださって本当にどうもありがとうございます^^


コメントの返事が遅くなっていてごめんなさい!

でもめっちゃ楽しみに、一字一句噛み締めて読んでます。(酢こんぶを)


いつもありがとうございます。


コメント欄内でみんなの会話が始まったりして、めっちゃ嬉しいし

ほんまに優しい人たちばっかりやし(いやもうほんまに)

営業中やら満員電車やらで見るたびに

「はよ返したいー!」てなって

ウズウズしながら甘いもんに手伸ばしてるんで(なんでそうなんねん)


待ってないかもしれませんが、返しますので待っててください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<初めて来て頂いた方へ>

初めまして^^
このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。


今回はそのただの個人的な話です。

↓豚バラ肉で簡単な二種類 黒胡椒焼き ネギ醤油がけ<記事と作り方はこちらをクリック
P9272133.jpg
P9272137.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。

見てくださった方が下の?~?の3つの文章をクリックして頂けると
確実にランキングに反映されるという小粋なしくみです。


なので本っ当にお手数ですが、貴重な応援クリックよろしくお願いします^^



?おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^
↑めっちゃ可愛いカフェご飯ブログがいっぱいです!

?レシピブログランキングに参加しています。
↑有名なブロガーさんがいっぱいの、8000件以上の料理のブログが揃ったサイトです。

?ファイブ ブログランキングに参加しています。
↑2位になりました!!ありがとうございます。女性中心のサイトです。


どうもありがとうございます(感涙) 本当に励みになってます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こけました。


会社の帰りに。




こけるって




かなりの勢いで恥ずかしいよな。




恥ずかしいことランキングの10位以内にはランクインするよな。(8位:チャック全開




「大丈夫ー!?(笑)」

「お前ほんまドジやな~!」



と友人に笑われました。



やったらいいけど




1人孤独に。




あの道端の溝の上にかぶさってる銀色っぽいフタあるやん。こういうやつ。(わかるか)




その表面が雨でコーティングされていやがったのよ。




トゥルン。





ダーン!!(最近太ったがゆえの効果音)





「・・・・・罠か!!」




と思いました。(誰からの)





このトゥルンからダーンまでの移行の間



めっっちゃドキドキするよな。



走馬灯がよぎったわ。(この程度でよぎってたら生涯何回振り返んねん)




立ち上がりながら小さく一言




「危なかったー」



いやもうお前はこけたからな。危なかったも何も。




何事もなかったかのように立ち上がったけど


何事もなかったわけがないからな。あんだけ派手に尻餅ついといて。



地面に穴あくか思たわ。(ギャグ漫画か)




周囲をあんまりみてなかったけど


たぶん人はいました。そら、駅前やし。人ぐらいは。




ほんまは右のお尻を抑えて


若干跳びはね気味に帰りたかったけど



必死でこらえて



ドロドロのスーツでさっそうと帰りました。(さっそう度0・3)




いや、あれは罠やな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんまに最後まで読んでくださってありがとうございます。

        
 本当にお手数なんですが、最後に、3クリックいただけると嬉しいです^^

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
↑可愛いおうちカフェブログがいっぱいです。
recipe_blog_3.gif
↑さらにいっぱいです。のぞいてみてください^^

↑本当にありがとうございました(涙)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^(返事は少し時間がかかるかもしれませんが、100%かえします)

↓Oisix(おいしっくす)にご興味のあるかたは是非。めっちゃ美味しい野菜が買えるそうですよ。
(あ、このブログは農薬まみれの野菜を使用してますよ)