きてくださって本当にありがとうございます^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<初めて来て頂いた方へ>

初めまして^^
このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。

今回はそのただの個人的な話です。
↓美味!大根と豚バラ肉のオイスター煮<記事と作り方はこちらをクリック
P3220634.jpg
P3220632.jpg

<大切な常連さんの方へ>
いつもいつも本当にありがとうございます^^今日も温かい目で見守ってください。

お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。
ブログを書く励みになりますので、ケータイでもパソコンでも、下の「おうちカフェ」のバナーをクリックして頂けるとすごく嬉しいです。

本当にお手数なんですが、応援クリックよろしくお願いします^^
         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ recipe_blog_3.gif

陰ながら密かにクリックしてくださった方、ご協力ありがとうございます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


正直かなりの苦痛を伴ってるのに

ハタから見たら残念ながら笑えることってありますよね。



舌噛んだとき



とか。


こけたり切ったりで表面上に血が吹きだしたりしてると、

周りも「うわー」てなって、眉間にしわ寄せて「大丈夫?」ってなるんやろうけど


舌噛んだ時って孤独じゃない?


地味に、めっっっちゃ痛いやん。手切った時の比じゃなかったりするやん。

自分たかがプリンごときにどんだけの咀嚼力を用いてんねんと思うわ。


でもそんときの反応も


「痛ー!」とか言われへんやん。



「い」と「た」を発音すべき舌の機能が失われてるから


なんかもう


口ぽっかーん開けたアホ面で



「なーーーーーーーーーーー」







「んあーーーーーーーーーーーー」



ぐらいしか言われへんし


そしてこの悶絶に対する周囲の反応


「食いしん坊か^^」


ぐらいやで。


だからって真剣に「大丈夫!?」とか言われても嫌やけどな。「いやそこ笑ってくれ。」ってなるけど。



あと



運動時以外で足がつる



とかも申し訳ないけど面白いです。



今まで笑顔で会話しとったのに、

ちょっと変な体制した瞬間に


「なーーーー!」


とか言ってフリーズしだして(基本、悶絶はナ行)


「足つったつったつったつったつった!」


とか


もう本人必死やから可哀想やけど笑けるわ。「え今!?(笑)」てなるわ。



まあ



なんだかんだで一番は




派手にこける



やけどな。



自分ですら、今の自分のこけ様を想像してにやついてまう。



それにしても



最初にこける時の効果音を「ステーン」って表現した人誰なんやろう。

ほんままさによな。

ステーン。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださってありがとうございます^^

        最後にクリックいただけると本当に嬉しいです^^
         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ recipe_blog_3.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです。
ケータイの方は、「コメントを見る」から入って、「コメントを書く」を無視して下におりていくとコメント欄があります!