きてくださって本当にありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<初めて来て頂いた方へ>

初めまして^^
このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。

今回はそのただの個人的な話です。
↓簡単!じゃがいものクリーム煮<記事と作り方はこちらをクリック
P3310845.jpg
P3310854.jpg
<常連さんの方へ>
いつもいつも本当にありがとうございます^^今日も温かい目で見守ってください。


お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。
ブログを書く励みになりますので、下のバナーをクリックして頂けるとすごく嬉しいです。


本当にお手数なんですが、応援クリックよろしくお願いします^^
         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ recipe_blog_3.gif

陰ながら密かにクリックしてくださった方、ご協力ありがとうございます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ケータイを持ち始めて約8年になりますが

ストラップってもんを一度たりともつけたことがありませんでした。


もともとケータイの見た目自体に一切こだわりないねん。メールと電話さえできれば。


でも


冬に北海道旅行に行った時

みんみんと沢崎が「お揃いでつけよう」と言ったんで

お揃いに対して断るのもなーと思い

初ストラップをつけてんな。


ポテトの形のストラップ。


これ。
P3200578.jpg
この妙な透ける素材(ゴムのように見えて完全に固い)

適当につけられた手足

情けない顔面


なんやねんこれ。



マクドナルドのポテトが好きやから選んでんけど

『じゃがぽっくる』とかいう有名な北海道のおみやげのキャラクターらしいわ。どうやら。



しばらくつけててんけど

周囲の誰からも何の反応もなかってんやん。



うちはいっつもジーパンのポケットにケータイ入れてて

こいつが常に外に顔を覗かせてる状態やのにもかかわらず。
P3200578.jpg
なんやねんこれ。


2ヶ月ぐらいして

溜まりかねて

自分から言ってみてんな。


「これ、つけてんけど、どう?」


そん時のみんなの反応



「知ってる。何それって思ってたわ(苦笑)」



言ってや。

めっちゃはずいやん。



聞くところによると


ギャグなんか本気なんかがわからんくて反応に困ってたらしい。



でも


見れば見るほどこの哀愁漂う感じに惹かれて


何人かはデジカメに納めてた。



ほんでこないだ


自転車乗ってたらケータイが落ちた。

P3200579.jpg

いやーん。折れた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださってありがとうございます^^

        最後にクリックいただけると本当に嬉しいです^^
         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ recipe_blog_3.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです。
ケータイの方は、「コメントを見る」から入って、「コメントを書く」を無視して下におりていくとコメント欄があります!