きてくださって本当にありがとうございます^^
P3100312.jpg
P3100327.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<初めて来て頂いた方へ>
初めまして^^ありがとうございます!
このブログは、1日約2回(もはや2日に3回ぐらいのペースにも満たない)、料理と、ただの個人的な話に分けて書いていますが
今回はそのただの個人的な話です。
↓簡単!ゆず胡椒スパゲッティ<記事と作り方はこちらをクリック
P3090221.jpg
P3090230.jpg

P3100291.jpg
1泊4日、夜行バスで夢の国に行って参りました。

初めてのディズニーランドです。

正確には、乳母車時代に家族で行ったんで2回目なんですけど
全く記憶にないんでうちの中ではカウントしてません。ごめん朝恵&哲也よ。


メンバーは高校の友達(写真参照)

さや、しーちゃん、みんみん、沢崎です。(中園結婚式メンバーです)


もう


楽しすぎました。久しぶりに笑いすぎて死にそうになりました。


待ち合わせでマスクをつけて走ってくるさやを見て(顔が小さいからマスクが巨大)


沢崎:マスクが走ってきたんか思た。

みんみん:マスクが走ってきたんか思た。意思を持って。


この旅行中、なにかにつけて「意志を持って」が流行った。(例:びっくりするぐらい思いつかんごめん)

P3100324.jpg

夜行バス内では、ミッキーと写真を撮ってもらおうという話で盛り上がった。


さや:こんなポーズしてもらおうや。(手を異様に曲げ、あごと舌を突き出す)

みん:顔ーーーーーー!!それ完全顔重視やろ!まずミッキー舌だされへんからな。


朝6時半ごろ到着、ホテルに移動し、化粧し、そっからいよいよディズニーランドへ。
P3100295.jpg
P3100288.jpg
入った瞬間

ゆり:うわ、なんかあそこみたい!!(USJみたい)

さや:太秦映画村やろ?


シンデレラ城を見たとき、みんな興奮しまくった。

中園のことをみんな思い出したと思う。

ぞのは、もうディズニーランドが好きで好きで好きで毎年のように行ってて
ディズニーランドの中の木になりたいって本気で思ってるぐらいやってんな。

結婚式で本物のお姫様になったぞのを思い出してなんかちょっと泣きそうになった。


ディズニーランドってほんまに周りの町並み見えへんねんな。すごいなウォルト。


ビッグサンダーマウンテンにあえて全員真顔で乗った。(観客のほうを向いて)

ジェットコースターで心臓が浮かない裏技として、

『落ちる直前に首を下にカクンって倒す』

ってのがあって、うちはそれを得とくしてからジェットコースターが全く怖くなくなってんな。


みんなに伝授したら(全員絶叫苦手)


落下時の写真、全員後頭部しか写ってなかった。


ほんでスペースマウンテンよ。

暗い建物の中を駆け抜けるジェットコースターやねんけど

「確かあんまり怖くなかった」ってみんみんとしーちゃんが言うから

みんな結構のんきに乗ってん。


走り出し直後は「うわーー真っ暗やーーー^^」とかしゃべったりはしゃいで叫んでてんけど




途中から全員無言。必死。



本気で全員「あ、死ぬ。」と思ってた。


めっっっっちゃ速いねん。

「速い」ってだけでここまで怖いもんかい。


こんなに乗り手の腕と首の筋肉に頼りきった乗り物はないで。


翌日、2時間待ちの列に並びながら
スペースマウンテンで完全にウォルトに裏切られた件についてとことん討論した。
笑いすぎてみんな崩れ落ちて床を這った。(22のくせに)


ゆり:ほんま、自分がしっかりせなあかんと思った。気許したら首もげてた。

さや:自分の軸をしっかり持たなあかんかった。

しー:軸!就活か!笑

ゆり:将来なりたい自分から逆算して業種を絞っていかなあかん。

沢崎:ほんま軸がぶれたらあかん。


さや:(ジェットコースターに揺られるジェスチャーで)福利厚生どうかなーーーー!

全員:(爆笑)

みん:(同じくジェットコースターに振り回されるジェスチャーで)勤務地大阪ーーーーーー!

ゆり:(傾きながら)育児休暇ーーーーー!!


全員:(爆笑)


沢崎:しっかり自分の軸持ってな、入ってから「思ってたのと違う」ってなるよな。

しー:昨日裏切られたからな。

さや:(思いっきり揺さぶられるジェスチャーで)えーー!産休ない!?

ゆり:(右に思いっきり傾いて)やりがい感じられへんー!

さや:(左に思いっきり傾いて)一発目名古屋勤務ーーー!?

全員:(爆笑)

さや:(傾いて)人間関係悪いーーーー!

全員:(爆笑)

さや:(思いっきり揺れて)まだ業種絞れてないーーーー!あ、今の3回生な。

みん:(上から下に落下して)自分の長所わからへんーーーーー!

さや(くるくる回って)グループディスカッション。(真顔)


全員:(爆笑)


ゆり:ていうか、さっきからみんなやってるけど、スプラッシュマウンテンこんな形(上からリュック背負うみたいにがっちりガードするタイプのジェットコースター)ちゃうからな。いつの間にか。

全員:(爆笑しすぎて立てない)


このメンバーなら何時間待ちでも問題ない。(というか別にディズニーじゃなくてもいい)

夜は綺麗なホテルにはしゃいだものの、
疲れ果てて、飲み会もまったく行なわずに爆睡しました。

2日目に続きます^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。

        クリックしていただけると嬉しいです^^
         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
recipe_blog_3.gif にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ ファイブスタイル ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^
ケータイの方は、「コメントを見る」から入って、「コメントを書く」を無視して下におりていくとコメント欄があります!

P3100309.jpg