きてくださって本当に本当にどうもありがとうございます^^


眠れない時

ってなんであんなに嫌なんやろうなあ。


あの時間って

なんかめっちゃ悪いことしてるような気にならん??

何回も時計見ては、あと何時間寝れるか計算して

絶対今寝ないとあかん!><みたいな。


今日あった嫌なことを思い出したり

やたらと過去を思い出したり

未来に妙に不安になったり

異様に寂しくなったり

明日しんどくならんかとか心配になったり。


うちは最近『のび太界の人間』かと思うぐらいすっと寝れんねんけど(そこ『人間界ののび太』やろ。のび太何人おんねん)


周りに、最近全然眠れない人がいるんで


その人と、すべての眠れない人に向けての記事です。(大概昼間に読んどるわ)


ブックマークして眠れない夜に読んでください。(読む時間帯指定したー!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<初めて来て頂いた方へ>

初めまして^^
このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。


今回はそのただの個人的な話です。
↓旨!!ピリ辛チキン南蛮。のちチキン南蛮丼<記事と作り方はこちらをクリック
P8092082.jpg
P8092083.jpg
P8092086.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。

見てくださった方が下の?~?の3つの文章をクリックして頂けると
確実にランキングに反映されるという小粋なしくみです。


なので本っ当にお手数ですが、貴重な応援クリックよろしくお願いします^^



?おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^
↑可愛いカフェご飯ブログがいっぱいです^^

?レシピブログランキングに参加しています。
↑お手数ですが、こちらをクリックして頂けたら本当に嬉しいです!

?ファイブ ブログランキングに参加しています。
3位になれそうな気配が


どうもありがとうございます(感涙) 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

眠れないのかい??(のっけからなんて語尾やねん。)



焦らんで大丈夫やって。

ほんま全然大丈夫やで。



だって別に夜中に遊びに行ってたり

一晩中起きとく日だってあるやん。


今、どっかのファミレスとかカラオケにいるとか

みんなでお泊りしてるとか

とりあえず誰かと一緒やったらなーんも思わんやろ?


1人で自宅の布団ってだけで、何潰れそうになってんねんな。



今めっちゃ孤独なんやろ

なんかわからんけど怖いんやろ。


今この地球上で、全世界で、起きてる人なんて何人おると思う?

最低でも18人はおるで。(世界狭っ!!!!)


全然ひとりじゃないでー。うじゃうじゃおんでー。

ブラジルとかたぶんめっちゃ起きてんでー。(何の慰めにもならん情報)




さみしい?不安?何が不安なん??


言うてみやがれ。(何の切れ口調)


今日やらかしてしまったこととかそんなに気にすることないで。

みんな自分のことしか気にしてないねんから。


明日の昼間疲れるんが怖い?



大丈夫大丈夫^^

人間眠らんくてもそんな問題ないらしいで。

短眠法の人とか毎日2時間睡眠とかでバリバリ元気やし

目つむって寝転がってるだけで全然違うらしいから。(ほなこの文章読まれへんやん)



寝返りうってもうっても落ち着かん?

なんか足むずむずする?

なんかに追われてる感じする??



ほなもうあきらめて起きよか。


ちょっと楽しいことでもしよか。


知恵の輪とかしよか。(病むわ)



大丈夫。

何がどーなったって、朝は絶対にくるし


ずっと続くと今は思ってるその潰れそうな感じも


勝手にどっかいってまうから大事にしたくても。




そしてその時間、たぶんうちも起きてるから

とりあえず連絡しといでー。



返事なかったらごめんな。爆睡ちゅうやわ。(薄情者)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださってありがとうございます。

        
 本当にお手数なんですが、最後に、3クリックいただけると嬉しいです^^

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
↑こちらでも順位が見れます^^
recipe_blog_3.gif
↑お願いします!!^^

↑本当にありがとうございました(涙)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^(返事は少し時間がかかるかもしれませんが、100%かえします)


↓Oisix(おいしっくす)にご興味のあるかたは是非。めっちゃ美味しい野菜が買えるそうですよ。
(あ、このブログは農薬まみれの野菜を使用してますよ)