きてくださって本当にありがとうございます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<初めて来て頂いた方へ>

初めまして^^
このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。


今回はそのただの個人的な話です。
↓なんと10分以内!レンジでジューシーな茹で豚<記事と作り方はこちらをクリック
P7202250.jpg
P7202260.jpg
P7202257.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。

見てくださった方が下の?~?の3つの文章をクリックして頂けると
確実にランキングに反映されるという小粋なしくみです。


なので本っ当にお手数ですが、貴重な応援クリックよろしくお願いします^^



?おうちカフェブログランキングに参加しています。こちらで順位が見れます^^

?レシピブログランキングに参加しています。
↑お手数かけますが、是非こちらもお願いします。クリックした画面の右下のほうで順位が見れます。
?ファイブ ブログランキングに参加しています。
↑5位になりました!!><


どうもありがとうございます(感涙) 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前書いたんですが


今のケータイは(確認なんですけど、「携帯電話」=「ケータイ」って言っていい時代なんですかね?そう思って書いてます)

3年ほど使ってるんですけど

特に支障はなかったんです。



でも

パカパカの接続部分の左の部品がポロッと取れてもーて

グラグラしてんねん。

もう、いつ取れてもおかしくない。もうミルキーとか噛んだら持っていかれそうな。


歯でいえばな。(なんで歯でいうん)



でも、別に気にしてなかってん。



ほんなら今度は



充電器を差して、本体から抜く時に

なんかちょっとうまいこと抜けん感じで

若干無理やり引っこ抜かなあかんくなってん。



でも、別に気にしてなかってん。



ほんだら

最近

完全に抜けんくなってもーてん。



充電器と一体化しちゃってん。


電話するときもメール打つときも

長い線がびろーーーーーんつながってんねん。


でも

よくよく考えたらそんなに問題じゃないような気がして


そのまま遊びにいったり仕事したりしててん。


別に普通に電話もメールもできるし

問題ないやんと。

ええじゃないかと。



でも

よくよく考えたら

充電器と一体化してるケータイって




問題やんな。絶対おかしいやんな。




着信音なって、カバンから取り出してしゃべってたら


「え!?」て顔されるもんな。「めっちゃ線のびてるーーーー!」て顔で。


それが恥ずかしいから、手に巻きつけて電話しててんけど


「え!?」て顔されるもんな。「めっちゃ手に巻きつけてるーーーー!!」て顔で。


「めっちゃ手に巻きつけてるよーん。」て顔で返すけど。(伝わるか。何の明るさやねん。)



なので

そろそろ限界を感じて

今日、ヨドバシカメラに行って参りました。


でも


平日やというのにケータイ売り場は人がいっぱいで

店員さんはてんやわんやのきりきりまいで


何回かウロウロしたり目で訴えたりしてたんですが(声に出しなさい。大人なんだから。)


この充電器一体型ケータイをどうにかしてもらうのは申し訳ない気がして





とりあえず


もう少しだけ充電器をぶらさげて生活することになりました。



でも

コード刺すとこ見つけたらすぐ充電できるのは結構便利やで。(最低限すぎるわ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださってありがとうございます。

        
 本当にお手数なんですが、最後に、3クリックいただけると嬉しいです^^

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
↑こちらでも順位が見れます^^
recipe_blog_3.gif
↑こちらの順位が上がるとめっちゃ嬉しいです。よろしければ是非お願いします^^

↑本当にありがとうございました(涙)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^(返事は少し時間がかかるかもしれませんが、100%かえします)


↓Oisix(おいしっくす)にご興味のあるかたは是非。めっちゃ美味しい野菜が買えるそうですよ。
(あ、このブログは農薬まみれの野菜を使用してますよ)