土曜の晩ごはん

牛ランプステーキ

大根・ツナ・こんにゃくの炒め煮

アボカドとトマトのマリネ

きゅうりの糠漬け

ごはん

味噌汁

甘夏


牛ランプ肉のステーキ。

両面強火で焼いてから

アルミホイルに包んで5-10分ぐらい置き

落ち着かせてから切りました。


弱火でじっくり炒めて作った

にんにくチップが旦那さんに好評でした。

クレソンはバルサミコ酢・オリーブオイル

ピンクソルトをかけて。



大根・ツナ・こんにゃくの炒め煮。

炒めてだし汁・醤油・みりんで煮ました。


アボカドとプラムトマトのマリネ。

オリーブオイル・酢・塩胡椒です。


甘夏。

旦那さんが剥いてくれました。


土曜の晩ご飯でした。