フォローしてくれている旦那の為に
日頃の感謝を込めてと、私の両親が
横浜コンチネンタルホテル宿泊を
プレゼントしてくれました!!!
横浜コンチネンタルホテル ってどんなとこ??
なんて思い調べてみたら、なんとあの有名な
三日月のような形をした建物じゃないですか!
あんな所に泊まれる機会が来るなんて
夢にも思ってなかったから嬉しかったわ~♪
とりあえず、横浜と言ったら中華街!!と言う事で
昼頃からお昼食べる場所探しながら横浜中華街を散策。
何処も彼処も人だらけなんだけど、寺のようなところで
写真撮ってる人がいっぱい!
きっとここは撮影スポットに違いない!!!
って事で、さっそく獅子らしき像の所で記念撮影♪
それからお昼食べたりしたけど、やっぱりこの
人の多さに耐えられず・・・orz
ホテルもチェックイン出来る時間過ぎたのでホテルへ・・・。
なんかここから部屋に入るまでのホテルマン達の
接客に感動!!
まるでテレビで見てきたホテル風景ですよ!!!
そしてなんと、部屋は24階!!!
あと2階上に行ったらそこは特別室!!
景色が綺麗でした♡
窓には出窓があり、息子も窓の外眺めたり
出窓の上を行ったり来たりしてとっても
楽しそう(´∀`*)♪♪
部屋で一息ついてから、隣のパシフィコ横浜で
本日までのペットフェアみたいなのがやってたので
覗きに行って見ました。。。
が
既に5時を回っていたのがいけなかったのか、
前方からは犬を連れた人の群が・・・。
そう、ペットフェア、丁度終わったとこでした(;つД`)
しょうがないので少し小雨が降ってきたけど臨海公園で
息子を遊ばせてから帰ることに。
こんな広い所で遊んだ事の無い息子は楽しそうに
走って遊んでました♪
夕飯はブッフェだったんだけど、なんと夢見てたあの
チョコレートタワーがヽ(☆∀☆ )ノ!!!!
息子と一緒にクルクルと棒の刺さったイチゴにチョコを
コーティングして、せっかくなので息子にも今日だけ
特別にちょこっとだけチョコデビューさせてあげました♡
ホテルも部屋からの景色も御飯も
とっても素敵でした(人´∀`*)
こんな素敵なホテル宿泊をプレゼントしてくれた
両親に大感謝です☆
