惷嘩のまったり育児日記-動画編- -5ページ目

惷嘩のまったり育児日記-動画編-

動画付き日記をメインに更新予定です

昼間、ずっと姪っ子の育児をしている私や
フォローしてくれている旦那の為に
日頃の感謝を込めてと、私の両親が
横浜コンチネンタルホテル宿泊を
プレゼントしてくれました!!!


横浜コンチネンタルホテル ってどんなとこ??
なんて思い調べてみたら、なんとあの有名な
三日月のような形をした建物じゃないですか!

あんな所に泊まれる機会が来るなんて
夢にも思ってなかったから嬉しかったわ~♪


とりあえず、横浜と言ったら中華街!!と言う事で
昼頃からお昼食べる場所探しながら横浜中華街を散策。

何処も彼処も人だらけなんだけど、寺のようなところで
写真撮ってる人がいっぱい!

きっとここは撮影スポットに違いない!!!

って事で、さっそく獅子らしき像の所で記念撮影♪

  
中華街



それからお昼食べたりしたけど、やっぱりこの
人の多さに耐えられず・・・orz

ホテルもチェックイン出来る時間過ぎたのでホテルへ・・・。


なんかここから部屋に入るまでのホテルマン達の
接客に感動!!

まるでテレビで見てきたホテル風景ですよ!!!

そしてなんと、部屋は24階!!!
あと2階上に行ったらそこは特別室!!
景色が綺麗でした♡
窓には出窓があり、息子も窓の外眺めたり
出窓の上を行ったり来たりしてとっても
楽しそう(´∀`*)♪♪

  
横浜景色-昼-



部屋で一息ついてから、隣のパシフィコ横浜で
本日までのペットフェアみたいなのがやってたので
覗きに行って見ました。。。





既に5時を回っていたのがいけなかったのか、
前方からは犬を連れた人の群が・・・。


そう、ペットフェア、丁度終わったとこでした(;つД`)




しょうがないので少し小雨が降ってきたけど臨海公園で
息子を遊ばせてから帰ることに。

こんな広い所で遊んだ事の無い息子は楽しそうに
走って遊んでました♪

  
臨海公園



夕飯はブッフェだったんだけど、なんと夢見てたあの
チョコレートタワーがヽ(☆∀☆ )ノ!!!!
息子と一緒にクルクルと棒の刺さったイチゴにチョコを
コーティングして、せっかくなので息子にも今日だけ
特別にちょこっとだけチョコデビューさせてあげました♡


ホテルも部屋からの景色も御飯も
とっても素敵でした(人´∀`*)




こんな素敵なホテル宿泊をプレゼントしてくれた
両親に大感謝です☆

  
横浜景色-夜-



『ちゅっちゅよ~♪ ちゅっちゅよ~♪』

ひたすら歌い続ける息子(1歳8ヶ月)

姪っ子(2歳3ヶ月)


よく見るとマイクではなく『オモチャの包丁』を

マイク代わりに歌ってます(;´∀`)