☆じゃがいも種植え☆ | 春寿園のブログ

春寿園のブログ

平成29年11月1日オープンの特別養護老人ホーム春寿園の日々をつづります。

春寿園ホームページ http://syunjyukai2225.or.jp/

こんにちは花

特養春寿園ですウインク

今日はいい天気なので春寿園農園

のじゃがいもの種植えを行いまし

晴れ

「よーし!!行くよー!!

とやる気満々のいつも農園を一緒

に手伝って頂いている入居者様で

ニコニコ

一つずつ丁寧に植えて頂きました

 

農園のねぎも採りましてユニット

でお味噌汁にして召し上がりまし

ナイフとフォーク

 

出来上がりましたら、じゃがバター

や煮物等…

早く食べたいですラブラブ

また、芋掘りの様子もお伝えして

いきたいと思いますウインク

暖かくなりまして、各ユニットの

お花見の様子等もアップされると

思いますのでお楽しみにラブラブ

それでは、最後まで読んで頂き

ありがとうございましたニコニコ

 

介護主任 F