☆栄寿のまち☆スイートポテト作り! | 春寿園のブログ

春寿園のブログ

平成29年11月1日オープンの特別養護老人ホーム春寿園の日々をつづります。

春寿園ホームページ http://syunjyukai2225.or.jp/

皆さんこんにちは!栄寿のまちです爆  笑ラブラブ

先日栄寿のまちでは皆さんとおやつに「スイートポテト」を作りました!!


今回は立派なサツマイモをなんと看護主任さんより頂きましたチョキ

「立派な芋だねー。これでなに作るんだはてなマーク

と興味津々なご様子ラブラブ
 
流石お母さんたち包丁使いが素晴らしいです100点
「私はつぶすよ」と力いっぱいサツマイモを潰して頂きましたびっくり気づき
丁寧に塗って出来上がったものがこちら下矢印下矢印下矢印
美味しそうに焼きあがりましたニヤリスプーンフォーク
皆さんで「頂きまーす!!
皆さんから、美味しかったの声が聞けて職員はうれしいばかりですラブ
また、楽しい事たくさんしていきましょうねラブラブ
今回はこの辺で失礼しますお願い
           
 担当:G