大洗水族館に行って来ました!! | 春寿園のブログ

春寿園のブログ

平成29年11月1日オープンの特別養護老人ホーム春寿園の日々をつづります。

春寿園ホームページ http://syunjyukai2225.or.jp/

こんにちは!!

栄寿のまち1、2丁目です乙女のトキメキ

今回は栄寿のまち10月誕生日者の皆さんで

久しぶりの外出!

 

【大洗水族館】

 

に行って来ましたキラキラ

 

 

まずは、水族館入り口でパシャリカメラキラキラ

日差しが眩しそう晴れ

 

 

 

 

 

 

すごい大きくて綺麗な水槽だねーと

話されていましたキョロキョロスター

 

あっ、クラゲ宇宙人!!

 

 

 

お次はイルカショーへイルカキラキラ

 

 

 

 

イルカショーも終わり、ランチタイムスター

とっても美味しそうな海鮮丼を食べましたキラキラ

皆さん、ニコニコでした爆  笑音譜

 

最後は水族館の外でアイスを食べて・・・スター

楽しかった思い出と共に園に戻られました車ラブラブ

 

では、次回もお楽しみにバイバイ

                         職員 T