宝寿7月のイベント★ | 春寿園のブログ

春寿園のブログ

平成29年11月1日オープンの特別養護老人ホーム春寿園の日々をつづります。

春寿園ホームページ http://syunjyukai2225.or.jp/

こんにちは爆  笑

特養春寿園宝寿の町から最近のイベントをご紹介しますひまわり

 

7月10日に入居者様が待ち望んでいた流しそうめんが開催されましたチョキ

 

いざビックリマーク出陣です。いっぱいすくって食べて下さい。爆  笑

何が流れてくるかワクワクルンルンルンルン

たまごやフルーツなども流れてきて皆さん楽しそうでした爆  笑ラブラブ

暑い中でしたが美味しかった!楽しかった!の声が聞けて良かったです飛び出すハート

 

7月は七夕七夕

廊下に笹の葉を吊し皆さんで願いの書いた短冊を飾りました照れ

 

 

願いが叶いますようにスター

 

七夕飾りも皆さんの手作りです流れ星

皆さん真剣に取り組みとても素敵な七夕飾りが出来ましたチョキ

皆さんの思いが叶いますように職員も願っています音符

 

まだまだ暑い日が続きますが、皆様お身体気を付けてお過ごし下さい。

 

                               担当T&T