幸寿のまち・節分の日に鬼がやってきました( ゚Д゚)!! | 春寿園のブログ

春寿園のブログ

平成29年11月1日オープンの特別養護老人ホーム春寿園の日々をつづります。

春寿園ホームページ http://syunjyukai2225.or.jp/

 

どうもこんにちは爆  笑

幸寿のまちです宇宙人くん

 

 

寒い朝が続き

布団からなかなか

抜け出せない日々が

続いていますガーン

雪だるま雪だるま雪だるま

 

2月2日節分の日キラキラ

 

穏やかな幸寿のまちに

突然、

鬼の足音が

聞こえてきました

足足足あしあと足

 

急いで、

鬼を追い返す準備アセアセ

 

とうとう

扉を破って鬼が

入ってきちゃったぞ

ガーンハッ

鬼が入ってきた!!

 

みんなで力を

合わせて、鬼を追い払おう

ムキームキームキームキームキー

鬼はー外ー節分アセアセ

福はー内ー花束ラブラブ

鬼に捕まちゃったてへぺろ

 

部屋にも入ってきたえーん!!

 

恵方巻にされて、

食べられちゃうナイフとフォーク節分

 

鬼に寝返る方も

現れるがびっくり

 

職員さんと力

合わせて爆笑ウインク

 

エイヤーーーップンプン

 

 

鬼も、とうとう

観念えーんえーん

参りましたーーーっお願い

 

仲直りに

鬼と一緒に

写真を撮りましたカメラグラサン

皆様、お疲れさまでしたグッド!ゲラゲラ

 

 

人も鬼も

みんなみんな

生きているんだ

友達なーんーだ~ルンルン

爆  笑爆笑ウインクウシシ節分

 

 

 

寒い日が

まだ、続いています。

カキ氷カキ氷

しかし、

必ず春がやってきます。

桜桜

優しい風が

少しずつ

ふいてきました。

流れ星流れ星

 

みんなで

頑張っていきまっしょい

(*‘∀‘)(*‘∀‘)クラッカー

 

幸寿のまち 担当 F