チキンかつ定食withタルタルソース 松のや堺金岡店 | 主任にくちなし 改

主任にくちなし 改

恐妻家おやじとその妻(さい)の静かなる闘いの日々とその記録

 その分量で足りるのかぁ? (^^)/

 

はい、この2∼3日、ちと忙しくてね、更新が不順になってる今日この頃です。

 

忙しくっても腹は減る、腹が減っては戦ができない、なのでやって参ました、

コチラ、とんかつ松のや金岡店さんです。

 

 

さて続き行く前に前回の食レポをお願いいたします。

ご存じあんぽるたんさんでの食レポです。よだれよだれよだれ

 

 

さて目的はこれこれ、復活したチキンかつシリーズです。🐔🐔🐔

 

時間は11:10頃、おそらく店内はとっしょりに占拠されてるでしょう。

色んなバリエーションがありますが、アタシの狙いはただひとつ。上差し上差し上差し

 

同店は券売機にて発券と同時に調理が始まり、モニターで呼びつけられます。

では券売機さん、チキンかつ定食をくださいな~パーパーパー

 

 

 

待つ事しばし

 

 

 

ほい。もらってきたよ。

 

松のや金岡店特製チキンかつ定食着膳! 

 

チキンかつ、みそ汁、めし(大盛り)、タルタルソース(クーポン)で¥690!  

 

時間もあらしませんので早速いただきたいと思います。

では、いっただっきま~す!

 

 

ちょいと覗いてみましょうほっほっほ!旨そうじゃありませんか。

 

 

では最初の1Pは塩でいただきましょう。なぜか伯方の塩が撤収されてました。

 

 

でもってオンザライス!う、うま~あ~! 馬 馬 馬

でも前喰った時はもっともっと旨、、、

 

 

きざみキャベツで一旦クチン中をリセットいたしましょう。

あれ?松のやのキャベツってこんなに、、、

 

 

はい、お塩の次は特製ソース&カラシで!

うほっ!これがいっちゃんめしがススムやん!

 

 

さてココで 只のタルタル クーポンタルタルの出番だよ!

実はブロ友さんの記事見て気がついたのです。タルタルチキンカツの登場だ~

 

 

おおおおあれれ?美味しいよ、美味しいんでけどね?

ちと期待しすぎたんかな?

 

気をとりなしカラシタルタル・オンザライス!

ワハハ!これやこれや!これが喰いたかったんや、うまい!

 

さて 只のタルタル クーポンタルタルに文句つけては

アレなんですが、量がちとすけないですなぁ。

 

 

必然的に最後のPは特製ソースwithカラシ!コイツもうみょかった!

 

などと言ってるうちに完食いたしました、大盛りめしも完食いたしました。

どうもごちそう様でした、美味しかったです。

 

知ってる食堂でチキンカツが喰えるんですが、タルタルを試して

みようもんなら、ママさんにひどい目にあわされますからな。

 

 

やりい!クーポン券が2枚重なっていた!律儀の国から律儀を広めにきたアタシは

一枚はお店スタッフに返却する訳ないやん!もろといたわ!

 

 

おしまい。