わが家餃子 お食事処わが家 | 主任にくちなし 改

主任にくちなし 改

恐妻家おやじとその妻(さい)の静かなる闘いの日々とその記録

はい、今日は父の日との事で、帰り道にあるマクドに入る為のクルマが
じゅじゅちゅなぎになっておりました。車車車
 
驚きましたねぇ、、、いや、クルマじゃなくって、マクドで喜ぶんやなぁ
今のお父さんはねぇ、、、驚き驚き驚き
 
まあヨソのお宅のアレをアタシがどうのこうのいう資格はあらしません。
どこで祝ってもらっても父の日のお祝いには違いないですからね。ハンバーガーハンバーガーハンバーガー
 
さて0-10の餃子を喰ったってだけの記事が本日の2本目になります。
今宵の餃子は大阪王将の0-10餃子です。OKOKOK
 
わが家食堂ではトップバリュ、味の素、そうして大阪王将の3種類を
ぐるぐる回しております、、ってか、安いのんを選んでるんですな。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

はい、続き行く前に本日のリブログをお願いいたします。

12年前に牛丼喰ったんですなぁ。🐄🐄🐄

 

 

夏になれば思い出す、きゅうりのピリ辛ぁ~🥒🥒🥒
 
 

では大阪王将の餃子、いっただっきま~す!にやりにやりにやり
 
などと言ってるうちに完食いたしました。(笑)
どうもごちそう様でした、美味しかったです。
 
 

 

おしまい。