ハンバーグ昼定食 びっくり食堂 堺市美原区/北余部 | 主任にくちなし Z

主任にくちなし Z

恐妻家おやじとその妻(さい)の静かなる闘いの日々とその記録

今日はアタリの日ぃ! (^^♪


はい、本日はホームグラウンドからお送りいたしますね、

びっくり食堂さんです。びっくりびっくりびっくり

 

最低でも週に一度は訪問を心掛けておりますが、楽しみ

は昼定食。さて今日は何じゃろう?口笛口笛口笛

 

ともあれ中に入れてもらいましょうか。

はい、邪魔しまっせ!パーパーパー

 

 

さて続き行く前に前回の食レポをお願いいたします。

あんぽるたんさんでの食レポです。ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

 

 

さてびっくり食堂さん、この日の昼定食は?

おお!ハンバーグ?当りやん!ガーンガーンガーン

 

ではママさん、ハンバーグ昼定食をくださいな~チョキチョキチョキ

 

 

 

待つ事しばし

 

 

ほい。きたよ。

 

びっくり食堂特製昼定食、着膳! 

 

オカズ、漬けもん、ミニうどん改めみそ汁、めしで¥700!  

 

 

びっくりハンバーグ、サイズとしては小振りでしょう。

でも決してミニではない!(なんの確認や!)

 

 

はい、目玉焼きが添えられてるのが嬉しいじゃありませんか!🍳🍳🍳

 

 

 添え物はスパサラとキャベツの温野菜かな?パスタパスタパスタ

 

スパサラはスパゲティ・ミートソースって言ってもいいんじゃ?

温野菜はマスター考えましたね。てへぺろてへぺろてへぺろ

 

では、いっただきま~す!歩く歩く歩く

 

 

 びっくりハンバーグ、ぱっか~ん!かに座かに座かに座

合挽きミンチの美味しいハンバーグです。

 

 目玉焼きはオンザライス、味付けはしょう油でね。ニヤニヤニヤ

 

 

 逆にスパサラ、温野菜はソースで。よだれよだれよだれ

 

 

 などと言っているうちに完食いたしました。

どうもごちそう様でした美味しかったです。

 

3年ほど前でしょうか、定食を¥680から¥700に値上げしました。

マスター・ママさん、どうでしょうね?墓地墓地値上げしては?

アタシは付いていきますよ。にやりにやりにやり

 

 

 

 

おしまい。