主任が喰った感動食 2024/5月度予選 | 主任にくちなし Z

主任にくちなし Z

恐妻家おやじとその妻(さい)の静かなる闘いの日々とその記録

はい、6月になっちゃいましたね、早いですねぇ~終わってみれば5月って、

雨雨雨の日々でしたよね~ でも6月って、もっともっと雨ですよね~キャンディーキャンディーキャンディー

 

さて今月もやります、主任が喰った感動食2024/5月度予選会!

5月は同期会などで出費が多く、贅沢はできませんでした。ショボーンショボーンショボーン

 

では先ずは5/3、びっくり食堂さんのかつとじ昼定食¥700!びっくりびっくりびっくり

 

 

さて続き行く前に本日のリブログをお願いいたします。

2024/4月度予選の様子です。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

本編に戻りましょう、5/7びっくり食堂さんの
カツカレー¥800+ハムサラダ¥500=¥1300!ガーンガーンガーン
 

 

お次、5/9、レストランあんぽるたんさんの日替りランチ
豚バラ焼肉&魚フライ¥880!ニヤリニヤリニヤリ
 

5/12、かつや堺大野芝店のフル盛りプレート¥869+とん汁(小)¥165
=¥1034!ウインクウインクウインク
 

5/14、南海飯店さんのカラアゲ定食¥900!おねがいおねがいおねがい
 

 

5/15、レストランあんぽるたんさんの日替りランチ
ポークゆず胡椒&魚フライ¥880!ラブラブラブ
 
 

5/16、魁力屋新金岡店、担担麵¥935焼きめし(小)¥198=¥1133!照れ照れ照れ
 
 

5/17、びっくり食堂さんの、マレーの月うどん+めし(参考出品)チューチューチュー
 

5/18、心斎橋ミツヤ 完熟トマトソースのオムライス¥800+コーヒー¥300
=¥1100+税(¥1210)口笛口笛口笛
 

5/21、中国料理百華扇さんの日替りランチ¥800!てへぺろてへぺろてへぺろ
 
 
5/2、2魚輝水産天美店さんの大エビフライとからあげ定食¥1078!グラサングラサングラサン
 
 
5/24、レストランあんぽるたんさんのデミグラスハンバーグランチ¥900
+みそ汁セット¥300=¥1200!にっこりにっこりにっこり
 
5/28、南海飯店さんの、ニラ肉定食¥900!ニコニコニコニコニコニコ
 
最後になります、5/29、松のや金岡店の超厚切りロースかつ定食¥930!昇天昇天昇天
 
以上、のべ14店をピックアップいたしました。
では、こん中からベスト3を絞り込みたいと思います。真顔真顔真顔
 
 
その壱、びっくり食堂さんのカツカレー&ハムサラダ。驚き驚き驚き
 
 
その弐、レストランあんぽるたんさんのデミグラスハンバーグランチ。よだれよだれよだれ
 
 
その参は南海飯店さんの、ニラ肉定食。予防予防予防
 
さて、3店舗に絞り込みましたが、旨さに感動!接客に感動!価格に感動!
サービスに感動!不味さに感動など感動の種類は数々あれど、こん中から
アタシが選んだシンの感動食は?はてなマークはてなマークはてなマーク
 
 

はい、南海飯店さんのニラ肉定食を主任か喰った感動食、2024/5月度の

勝ち抜けに認定いたします! 

 

ニラともやしと豚肉の炒めがものごっつう旨くて感動!

めしのお代わり大盛り自由に感動!こらもう勝ち抜けにせなしゃあない!

 

さあ6月も喰って喰って喰いまくるど~   

 

 

おしまい。