フル盛りプレート かつや堺大野芝店 堺市中区/大野芝町 | 主任にくちなし 改

主任にくちなし 改

恐妻家おやじとその妻(さい)の静かなる闘いの日々とその記録

大野芝の仇を大野芝で討つ! ( ̄ー ̄)

はい、早くから予告CMを見ていましてね、今日か明日かと指折り数えて待っておりました。

コチラはかつや堺大野芝店さん、アタシんちから最寄りのかつやさんです。にやりにやりにやり
 
何をそんなに待ってたんだいって?はいはい、ではゲロいたしますね。オエーオエーオエー
 
 
はい、こちらがそう。5/10発売フル盛りプレート、ハンバーグカツ、ベーコンエッグ、海老フライ
から揚げが全てカレーにトッピングされて¥790という、優れものです。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
アタシの入店日時は5/11、12:10頃、土曜のお昼なんでらら混み覚悟でやってきましたが、閉店ガラガラ!
見事に肩透かし!ばったりと土俵に手ぇ付いてしまいました。驚き驚き驚き
 
まあよろし、ジジィのおひとりさまです。はい、じゃまするでぇ!パーパーパー
 
 

さてその前に前回の食レポをお願いいたします。

似たようなモン喰ってますね、びっくりランチの食レポです。おーっ!おーっ!おーっ!

 
かつやの店内に入りまして、カウンター席に座れと言われました。
ではおねいさん、フル盛りプレートをくださいな~上差し上差し上差し
 

待つ事しばし
 
 
ほい。きたよ。
 
かつや堺大野芝店特製、フル盛りプレート着皿! 
 
フル盛りプレート¥869!+とん汁(小)¥165!=¥1034!  
 
 
フル盛りプレートを紹介します。先ずは昨年喰い損なったハンバーグカツ。  
 
全国で7万食程度でしたのでね、GW期間中に完売したって聞いた時はマジでがっかり
そいつが今年、そ~っと復活してました。まさに大野芝町仇を大野芝で討ったって事ですな。
 
 
お次は無頭海老フライです。あらかじめソースがかけられております。
でもまあ、コストもアレでしょうが、ちぃとで良いからタルタルが欲しかったなぁ。
 
 
クチコミの評価が高い、かつやから揚げ。
もしも、もしも旨かったら贔屓にしてとらすぞよ。
 
 
ベーコンエッグですか、もっとカリッカリに焼いてくれた方が、旨いには旨いんですがね。
 
目玉焼きは、今回は綺麗に焼いてありますねでも前回はからやまだったけか?
随分とぶっきらぼうな目玉焼きでしたけどね。
 
 
最後はカレーライス+きざみキャベツの部。寒干し大根をチョと添えました。🥕🥕🥕
 
 
 
とん汁(小)にはひちみでお化粧を。残念ながらとっても冷めておりました。
 
注文が通って最初に準備するから冷めちゃうんですね!
 
別誂えで別料金支払ってるんですからね、もうちぃと気配りが欲しいかな?
 
紹介終わり!では、いっただっきま~す!  
 
 
タルタルが欲しいと文句言いましたが、ソースだけでも美味しいですね。
アタマが無いので喰えませんが、尻尾まで喰っちゃった。🍤🍤🍤
 
 
カレーライスを喰いましょう。何時ものピリ辛で、レ○ル○っぽいカレーです。カレーカレーカレー
 
 
はい、昨年食いはぐれた怨み、今こそ晴らそうぞ!えい!ぱっか~ん!
 
回し者隊長殿によると、みんちかつとは別物というハンバーグカツ。
 
確かにみんちかつよりは、アッサリ味で食べ易かったです。
でもそうなると、めしが進まないですよね。
 
 
刻みキャベツでクチン中をリセットってぇ程は、まだ脂は摂取してないんだよねぇ。
 
でもまあ儀式としてね、いただいときますね。
 
 
お待たせしました、目玉焼きを成敗!
 
ミッション成功ですな。
 
 
どん尻に控えしはかつやから揚げなんじゃいこりゃぁ!
 
これってホンマにから揚げ?
 
 
などと言ってるうちに完食いたしました。
どうもごちそう様でした、美味しかったです。
 
 
無限ループのおかげで更に△¥100!¥934で済んじゃった。
ありがとうございました、かつやさん。
 
 
 
 
おしまい