豚肉のしょうが焼き定食 お食事処わが家 | 主任にくちなし 改

主任にくちなし 改

恐妻家おやじとその妻(さい)の静かなる闘いの日々とその記録

はい、いよいよGWですね、アタシの周辺でも楽しげな話が飛び交っています。イエローハーツグリーンハーツラブラブ

 

ちなみにアタシ、昨年のGWは何してんかな?と拙ブログをアレしてみますと

なんと!なんにもしていないんですよね~GW期間中ズッとね~ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

さて続き行く前に本日のリブログをお願いいたします。

有馬温泉日帰り旅の続きです。飛行機 飛行機 飛行機

 

 

いつもわが家生姜焼きと言えば豚ロース肉を使いましてね、格安店のランチなら

厚かましくもトンテキて名乗るくらいに豪華版でした。

 

今回は○よい軒とかごはん屋さんの定食風ですね。🍚🍚🍚

 

 

えらく具たくさんのみそ汁とめしです。
 
 

そうして自家製のポテサラです。🍟🍟🍟
 
では、いっただっきま~す!  
 

あれぇ、これも豚ロース?ものごっつぅ柔わこて生姜風味がただよいます。スタースタースター

 
 

みそ汁の具の代表、だいこん、にんじん、ちくわ。

 
 

めしの巻き食いができるほど柔わこい生姜焼きですね。にやりにやりにやり

 

などと言ってるうちに完食いたしました。

どうもごちそう様でした、美味しかったです。

 

 

おしまい。