チキンピカタ定食 お食事処わが家 | 主任にくちなし 改

主任にくちなし 改

恐妻家おやじとその妻(さい)の静かなる闘いの日々とその記録

はい、こないだ喰ったばっかだと思うんですが、チキンピカタ定食のお噂を

わが家食堂からお送りいたします。🍗🍗🍗

 

話がダブるのでチキンピカタとは何ぞいやって部分は端折ります。キラキラキラキラキラキラ

なにはともあれ、お上がりくださいな。パーパーパー

 

 

さて続き行く前に本日のリブログをお願いいたします。

有馬温泉日帰りの旅の続きです。お団子お団子お団子

 

 

チキンピカタは6P、きざみキャベツに身を預けてございます。

自家製ポテサラはとっても美味しいんでっせ。ウインクウインクウインク

 
 

大根とウスハゲのみそ汁とめしもおまっせ。ニコニコニコニコニコニコ
 
では、いっただっきま~す!バレエバレエバレエ
 
 

チキンピカタを粒マスタードでいただきましたが、なにやら酸っぱいだけで

あまり辛くは無いですな。叫び叫び叫び

 

結局のところ、そのまんま喰うのが旨いと知りました。

 
 

なのでご飯がススムくん!上差し上差し上差し
 
 

きざみキャベツもススムくん!
 
 

ポテサラもススムくん!
 
 

みそ汁もススムくん!
 
などと言ってるうちに完食いたしました。
どうもごちそう様でした、美味しかったです。
 

 

 

おしまい。