びっくりランチ お食事処びっくり食堂 堺市美原区/北余部 | 主任にくちなし 改

主任にくちなし 改

恐妻家おやじとその妻(さい)の静かなる闘いの日々とその記録

エース登板! ⚾⚾⚾

はい、昨日の未明の大雨と、午前中の大風が凄かった大阪府は堺市から送りいたします。

 

午後から夜にかけては東日本が同じ目に合われたようですが、東日本にお住いの方々に

於かれましては、べっちょなかったでしょうか?うーんうーんうーん

 

さて今日はわがホームグラウンド、堺市美原区のびっくり食堂さん

での食レポです。ガーンガーンガーン

 

では突入しましょうか。はい、じゃまするでぇ!パーパーパー

 

 

でぇ、続き行く前に前回の食レポをお願いいたします。

かつやで腕白めし喰いました。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

ランチタイムは過ぎてますので閉店ガラガラ状態と思いましたら

ご夫婦が、まるで共連れのように入ってこられました。

 

他人の事はよろし、なに喰うべ?昼定はチキンカツか、好きなんだけど

そればっかりだと訪問者様が飽きちゃうしねブロガーの性だな。

 

 

ならばとグランドメニューを拝見。キラキラキラキラキラキラ

 

そうさな、コレにしよっか、店名が冠についてます、美味しない訳がない!王冠1王冠1王冠1

ではママさん、これくださいな~

 

 

待つ事しばし

 

 

ほい。きたよ。

 

びっくり食堂特製、びっくりランチ着膳! 

 

オカズ、みそ汁、めし(小)で¥900!  

 

 

びっくりの、その名に恥じない豪華なオカズですよ、ハンバーグ、エビフライ

白身フライ、ロースハムが主力ですね!ウインクウインクウインク

 

 

半バーグって言い換えても良いかな?ミニサイズです。ウシシウシシウシシ

 

 

海鮮フライの両雄そろい踏み!エビフライと白身フライです。ニヤリニヤリニヤリ

 

 

搦手に参りましょう、草部門です。

パセリ、サニーレタス、きざみキャベツ、とめいとうの皆さんです。クローバークローバークローバー

 

 

付け合わせ部門とでも言いましょうか、ケチャスパ、ポテトフライです。パスタパスタパスタ

 

各部の紹介終了!では、いっただっきま~す!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

先ずはミニハンバーグ、ぱっか~ん!ハサミハサミハサミ

 

 

反す刀で、オンザライス!うん!肉肉しい!おーっ!おーっ!おーっ!

 

 

エビフライもオンザライス!🍤🍤🍤

○びい○には及びませんが、立派にアレしてますよ!叫び叫び叫び

 

 

草も喰わんけりゃね!きざみキャベツをわっしわし!🐛🐛🐛

 

 

パセリ子供ん頃、おとっつぁんに頭どつかれながら喰いました。えーんえーんえーん

頭と目ぇが良うなるとか言われながらね嘘つき!目ぇも頭も

 

 

などと言ってるうちに完食いたしました。

どうもごちそう様でした、美味しかったです。

 

さてもうすぐGWですね、どう過ごしましょうか?お祝いお祝いお祝い

 

 

 

 

おしまい。