かつお飯定食 街かど屋新金岡店 | 主任にくちなし 改

主任にくちなし 改

恐妻家おやじとその妻(さい)の静かなる闘いの日々とその記録

やらかしたな街かど屋! (-"-;

はい、本日はやらかしネタを紹介したいと思います。

こちはは街かど屋新金岡店さんです。

 

さて続き行く前に前回の食レポをお願いいたします。

ご存知びっくり食堂さんでの食レポです。びっくりびっくりびっくり

 

 

元ネタの、廻し者隊長殿の記事もご覧ください。

 

 

開店時間の11時ジャストに入店いたしました、アタシが一番乗りです。

他に客は無し。なのに駐車場に車が停まっていたのは摩訶不思議。ニヤニヤニヤ

 

券売機はなんなくクリア、鰹のタタキとか玉子焼きとか¥990とか

書かれてあるボタン?をポチリ。ウインクウインクウインク

 

あ、おねいさん食券をお願いね。あとマヨネーズもよろしこ。チョキチョキチョキ

 

 

待つ事しばし

 

 

ほい。きたよ。

 

街かど屋新金岡店特製、鰹のタタキ&玉子焼き定食、、おやぁ?

ええ?付いてるハズのないトンカツが何故ここにぃ?おーっ!おーっ!おーっ!

 

 

ハーフとんかつ!これ自体はとっても美味しそうですが、

何故ここに?  

 

 

あとこれはなあに?鰹のタタキの切り落としがわんさかと乗っかっておりますが?

玉ねぎ、ガーリックチップ、青ネギもそえられ、とっても旨そうですがね!しょんぼりしょんぼりしょんぼり

 

どうやら食券を間違ったようですな、、でも食券を捥ぎる前に確認してくれなきゃぁ!

案の定、食券を買い間違えた後客がいましたが、店員さんがフォローしてましたもん。

 

ううん、鰹のタタキを白飯でむしゃむしゃ!みそ汁じゅるるっていきたったのにぃ!

おのれぇ!やらかしたな!街かど屋新金岡店!(違います、やらかしたのはアタシです。)

 

 

しゃあない、ほぼ自己責任ですな、これをいただきましょか。えーえーえー

めしはポン酢まみれ、ガーリックチップは良い仕事してます。

 

 

だが白飯で鰹のタタキを喰いたかったなぁ、せっかくお代わりマシン

のすぐそばに陣どったのにぃ!えー?えー?えー?

 

 

注文と同時に店員さんが焼いてくれる玉子焼き、美味しいですね。

でもマヨネーズ忘れられてるし!ムキームキームキー

 

2番客が、他にようさん席があるのにアタシの真ん前に座りました。

この気色悪い客が玉子焼き付きを頼んでましたから、多分ソヤツに

マヨネーズは廻ったんじゃないかな?タコタコタコ

 

ホカホカでジューシーな玉子焼き、とっても美味しいんですがねぇ。

 

 

白飯で喰いたかったなぁ、こんだけ漬けもん準備したのにぃ。アセアセアセアセアセアセ

 

 

ヒトに勧めたんだから、自分が実践しなけりゃあと、

鰹のタタキ茶漬けで〆ましょう。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ほうじ茶を注ぎ入れましたが、ホンマは白湯で十分!良いお出汁が出ますねん

鰹のタタキからね。お茶お茶お茶

 

 

でもまぁほうじ茶なんで、渋みはナッシング!ニヤリニヤリニヤリ

 

それが救いかな?美味しく完食いたしました。

どうもごちそう様でした、美味しかったです。

 

 

あああああ、、、白飯で鰹のタタキを喰いたかったぁ!えーんえーんえーん

 

 

 

おしまい。