びわ湖大津プリンスホテル 滋賀県大津市/におの浜 | 主任にくちなし Z

主任にくちなし Z

恐妻家おやじとその妻(さい)の静かなる闘いの日々とその記録

はい、とんかつ喰ってミシガン乗ってくたびれました、今宵はコチラに

宿をとりましょう、びわ湖大津プリンスホテルです。

 

では主任宅3名です。はい、じゃまするでぇ!
 

 

さて続き行く前に前回の食レポをお願いいたします。

松のや金岡店での食レポです。パンダパンダパンダ

 

 

観光地にありますが、京・大阪から近いので、結婚式や会議などにも利用できます。

フロントでチェックインの手続きを済ませました。部屋は10階との事です。コアラコアラコアラ

 

 

エレベーターに乗ってる間、妻(さい)が、「ちっ!」。ぶーぶーぶー

どうやらもっと上階が良かったようですな。ウシシウシシウシシ

 

 

窓は開閉不可!そらうよ、危ないもんね。えー?えー?えー?

 

同ホテル、残念ながら大浴場はありまへ~ん。

一同部屋のバスで汗を流し、晩ごはんの会場へ移動です。

 

 

晩ごはんはこちら37階、レイクビューダイニング・ビオナにて。ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

バイキング形式で開始時間は17:30、持ち時間は90分です。

 

 

高さは150mくらいあるんかな?陳腐な表現ですが、地上を這う自動車が

ミニカーのように見えます。車車車

 

 

はい、コチラが主任宅の席ですね、窓際の良き席だと思います。

さあて、景色が良くっても満腹にはなりません、90分間喰いまくるぞ!

 

 

はい、そうは言っても近江牛や琵琶湖八珍などは出ませんね、安いプランだから。

3人で走り回り、色々と調達してまいりました。ランニングランニングランニング

 

 

はい、先ずは寿司3貫盛りですね、アタシが調達しました。

廻る寿司よりネタは分厚いですよ。寿司寿司寿司

 

 

妻(さい)が調達、、なんすか、これ?びっくりびっくりびっくり

 

 

アタシがアレした麻婆豆腐、辛いですよ、マジで。

 

 

おお!近江牛?いや、和牛だそうです。

 

飢えた亡者どもが、もうじゃもじゃと和牛コーナーにたかってました。

全員閻魔様に地獄に叩き落されたんでしょう、空いてましたから。

 

 

タベホ・バイキングと言えばコレでしょう、ライスカレーです。

具がじゃが芋や人参じゃなくってレンコンなんです。カレーカレーカレー

 

 

ご飯だけは正真正銘の近江米です。

オナカは満腹に近いんですが、折角なんで喰っときましょう。

 

 

和牛のアレをお代わりしました、めしの巻き食いをいたしましょう。

 

 

デザートは桜餅、お皿がデカいのではありません

桜餅がミニサイズなのです。🌸🌸🌸

 

などと言ってるうちに完食いたしました。

どうもごちそう様でした、美味しかったです。

 

取って来たものは責任持って喰う!これが主任宅のオキテ、全員で完食いたしました。

 

 

酔い覚まし、、ってか、高いからアルコールは飲んでないけど

フロント階まで下りて参りました。

 

特に楽しい事はないですね、コンビニで缶ハイボールを2個買いました。

普通の値段でしたね、安かったです。

 

おみやげも見ましたがね、渡す相手もいないのでなんも買わなんだ。

さて部屋に戻ってイッパイやりますか、あらヨット!⛵⛵⛵

 

 

 

おしまい。