ポークステーキわが家流 お食事処わが家 | 主任にくちなし 改

主任にくちなし 改

恐妻家おやじとその妻(さい)の静かなる闘いの日々とその記録

 はい、ポークピカタのようなんをリクエストしたのですがね、ポークステーキの様なんが
豪気ですねぇわが家女将は!   

 

さて続き行く前に本日のリブログをお願い致します。

なかもずバルも終盤にかかってきましたね。いったん解散し、有志のみで徘徊しました。

 

 

 はい、わが家ポークステーキ、アタシの宛がい扶持は200gほど、塩胡椒が施されており、
とっても旨そうです! 
 
 草部門はざく切りキャベツとトメイトウ。🍅🍅🍅
 
 
 付け合わせは丸ごとポテイトウ!🥔🥔🥔
 
 
 みそ汁とめしもスタンバイおk!   
 
では、いっただきま~す!   
 
 
 先ずはポークステーキを、、成敗! かに座かに座かに座
 
 返す刀でオンザライス!手裏剣手裏剣手裏剣
 
塩胡椒味でオンザライスではお味がせえへんかな?とか思いましたが、
食べ進めて行く内に美味しくなってきましたね。ほっこりほっこりほっこり
 
 
 ベジアフター、ざく切りキャベツを!爆  笑爆  笑爆  笑
 
塩胡椒ご飯で、更にキャベツでは流石に味がせえへん!
なので、、、
 
 残りはソースとカラシでいただきたきました~ラブラブラブ
 
どうもごちそう様でした美味しかったです!
 
 
おしまい。