ポークフライドステーキ定食 松のや金岡店 堺市北区/金岡町 | 主任にくちなし Z

主任にくちなし Z

恐妻家おやじとその妻(さい)の静かなる闘いの日々とその記録

とんかつ超え? ( ^)o(^ )

はい、なんでも自ら進んで非正規雇用の道を選ぶ方が増えていると、先日の
日経に載っておりました。📝📝📝
 
非正規雇用(派遣社員・契約社員・在宅勤務・パート&アルバイトetc.)になれば
好きな時間に働ける、学費を稼げるなどのメリットがあるとの事です。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
正業と副業を同時にこなす、いわゆるダブルワークの進化系のような印象
ですが、不安定この上ないですよね。先になって泣きを見ても知らないよ。
 
因みにその反動か、完全失業率は下がっているそうですよ。ほんわかほんわかほんわか
 
 
さて本文にアレしますが、こちらは松のや金岡店さん。
目的はこれ、これを喰いに来たのです。ラブラブラブ
 
ほな、邪魔しまっせ~パーパーパー
 
 

さて続き行く前に前回の食レポをお願いいたします。

びっくり食堂さんでハンバーグ喰いました。びっくりびっくりびっくり

 

 

 

そうして前回の松のや金岡店での食レポもお願いいたします。歩く歩く歩く

 

 

 

アタシが券売機をなんなく?クリアしたのは11:15と刻印されています。

もう少ししたらお客さんも増えてまいりましょう。イヒイヒイヒ

 

食券発券と同時に厨房にはアタシの注文品が筒抜けとなっております。

個人情報保護法もなんもあったっもんじゃない。絶望絶望絶望

 

まあよろし、厨房に声掛けし、クーポンのポテサラも頼みました。ニヤニヤニヤ

 

 

待つ事しばし

 

 

ほい。もらってきたよ。

 

松のや金岡店特製ポークフライドステーキ定食、着膳!  

 

ポークフライドステーキwithポテサラ、みそ汁、めしで¥930!   

 

 

豚ロース、1枚肉に粉をまぶして揚げたポークフライドステーキ、

食べでがありますよん。

 

トッピングのバターが時間経過とともに小さくなっていくのが、

なんとも健気ですね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

無料だって事で頼んじゃった大盛りライス(350g)は圧巻の迫力!

アタシゃあ何時までこんなアホ喰いするんだろうか?えー?えー?えー?

 

 

はい、クーポンポテサラ、付いてきました。

やらかされなくって良かった。にやりにやりにやり

 

では、いっただっきま~す!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

”粉をまぶして揚げた”感がばりばりのビジュアルですな。爆  笑爆  笑爆  笑

揚げたって聞くと素揚げのようですが、揚げ焼きの事なんでしょうね。

 

ロースだと以前はナイフなどで、自分でカットして喰ったりしましたが

最近では先にカットしてくれています。時間のロースが省けるなんちって。ショックショックショック

 

 

さっそくオンザライス!バター風味の煮汁が堪りませんね!目がハート目がハート目がハート

豚ロースの甘味、旨みがとんかつ超えの新感覚なんだとか?

 

 

お次は回し者隊長のドススメ、カラシでお化粧。ウインクウインクウインク

 

おおっ!ホンマに旨いですね、これ!ガーンガーンガーン

さすがは隊長殿だわ!

 

 

刻みキャベツの草部門も喰わんけりゃね。

ポークフライドステーキの煮汁がドレ代わりになりました。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

中濃ソースを試してみましょう普通やな。ぼけーぼけーぼけー

 

 

はい、いっちゃん旨かったカラシをも一度。

最後まで置いといたアブラ身は旨かったねぇ。チューチューチュー

 

 

などと言ってるうちに完食いたしました。

どうもごちそう様でした、美味しかったです。

 

またまた新しいクーポンもらっちゃった!

期限切れにしないように頑張るべぇ!うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

おしまい。