にんにくニラ玉定食 からやま堺長曽根店 堺市北区/長曽根町 | 主任にくちなし Z

主任にくちなし Z

恐妻家おやじとその妻(さい)の静かなる闘いの日々とその記録

これは町中華か!?  (-_-メ)

はい、昨日は北風小僧の寒太郎が吹き荒ぶ、マジでサブいいちにちでした。

こりゃあスタミナをつけん事には風邪引いちまう。ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

 

そんな折も折、耳より情報をアレしましたんで、早速駆けつけて参りました。

こちらからあげ専門、からやま堺長曽根店さんです。上差し上差し上差し

 

からやま堺長曽根店

堺市北区長曽根町387-3

電話072-257-5366

 

 

 

前回のからやまでの食レポです。

 

続いて前回の食レポをお願いいたします

魁力屋美原店でのひとコマです。ラーメンラーメンラーメン

 

 

さて店内ですが、お若い方が先客として食事しておられました。ニヤリニヤリニヤリ

 

同店の開店は10:30~系列のかつやと同じですが、まさか朝の10時半から

からあげ喰う○○が居るとは、、まぁアタシも同類ですがね。絶望絶望絶望

 

 

はい、これね、期間限定にんにくニラ玉定食!にんにく効果が十分期待できますね。

ではおねいさん、にんにくニラ玉定食をくださいな~ パーパーパー

 

ええ?+¥30でめし大盛りが可?では、はい、めし大盛りでお願いしま~す。ニヤリニヤリニヤリ

 

 

待つ事しばし

 

 

ほい。きたよ。

 

からやま堺長曽根店特製にんにくニラ玉定食着膳! 

 

オカズ、みそ汁、めしで¥869+大盛り+¥33=¥902!  

 

 

はい、こちらが今回のメイン、にんにくニラ玉ですが、おおお、、、

こりゃかなりアタマがおかしいですねぇ、信じらんない。ガーンガーンガーン

 

 

からやまの大盛りめしは大した事ないと聞きました、ええ聞きましたとも!

 

 

最後に紹介いたしますのはトロロ入りのみそ汁です。ズルズルってぇ食感ですがね、

花粉症が流行ってる昨今の事、、いや、止めときます。よだれよだれよだれ

 

 

はい、このからあげがビッグワン!いっちゃんデカいやつです。

かしこい店は出しませんねコンナン。しょんぼりしょんぼりしょんぼり

 

なので”からやま”はやはり、かなりアタマがおかしいと、、ウシシウシシウシシ

 

 

この部位がニラ玉ですね、鍋が熱いんで、どんどん固くなっていっちゃう。

めしを投入しようと思ってたんですがね、機を逸したようですな。ぼけーぼけーぼけー

 

 

寒干し大根といかの塩辛確認!

おやぁ、マヨネーズが小さくなってね?えー?えー?えー?

 

それにしてもこんなからあげが全部で4P、さらにニラ玉。でもって大盛りめし!

これはエライ事になった!果たしてアタシ、完食できるんだらうか?(完食しましけど?)

 

まあよろし、いっただっきまーす!ウインクウインクウインク

 

 

先ずはいかの塩辛・オンザライス!

ウルトラQ・火星怪獣ナメゴンの逆襲ってか!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

反す刀でからやまからあげ、ぱっか~ん!&オンザライス!かに座かに座かに座

 

 

 

ニラ玉の部位は火が通り切っちゃいましたねぇ、、アセアセアセアセアセアセ

生焼けの時にオンザライスしてたらもっと美味しくいただけたんかな?

 

 

などと言ってるうちに完食いたしました。

どうもごちそう様でした、美味しかったです。

 

かつや、からやまと、アタマおかしいメニューの数々

これからも配信されるでしょうね、楽しみ?です。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

おしまい。