焼きめし定食祭り ラーメン魁力屋美原店 堺市美原区/北余部西 | 主任にくちなし 改

主任にくちなし 改

恐妻家おやじとその妻(さい)の静かなる闘いの日々とその記録

明日でおしまい、急げ! (^^)/

はい、晴天の下やって参りましたコチラ、ラーメン魁力屋美原店さんです。💪💪💪
 
この日同店を訪れたのは「焼きめし定食祭り」開催と聞いたからですが、
丁度ランチタイムだったため、店内ごった返しているのが見てとれます。ニヤニヤニヤ
 
まぁ入らん事には餓死してしまいますからね、邪魔する事にしまひょか。パーパーパー
 

 

さて続き行く前に前回の食レポをお願いいたします。

からやまで”いかの塩辛定食”を喰いました。🦑🦑🦑

 

 

続いて昨年の焼きめし定食祭りあれれ?昨年は半額だったの?びっくりびっくりびっくり

 

 

案の定カウンター席はギチギチのすし詰め状態、ネコの子一匹だって入り込めません。

 

しかし念ずれば通ず、おひとり様が退出されました。ホール係りのちゃんにいが速攻で

片付けてくれましたので、ほぼタイムロス無しでおっちんできましたおやぁ、

テーブル席は閉店ガラガラですよ?団体客用に置いてあるんかな?えー?えー?えー?

 

 

さてタブレットさんに発注と参りましょうか、ラーメンは一番安いのんで良いや。

でもこのタブレットさん、やたらバッファリング中になりますよ、大丈夫かえ?

 

では醬油ラーメン&焼きめし定食、頼みましたぞ。

 

 

待つ事しばし

 

 

 

ほい。きたよ。

 

魁力屋美原店特製醬油ラーメン&焼きめし(小)着丼!  

 

醬油ラーメン¥770+焼きめし定食、お祭り価格で¥198=¥968!   

 

 

普段なら¥264の焼きめし定食が¥198なので¥66もお得え、¥66?

たったのと言ってはアレですが、¥66の事で大のオトナが大騒ぎを?

 

では、いっただっきま~す!   

 

 

はい、魁力屋醬油ラーメン、お出汁は当然醬油味。

このスープなら喉は乾かないですねん。

 

選べる麺の固さはかため・ふつう・やわらかめの3種類のみ。ところアタシは失念!

強制的にふつうになったと思いますが、ぱつぱつ歯ざわりで旨かったです。

 

チャーシューは京都ラーメンらしくペラチャーが何枚か。

 

 

はい、アタシ的に魁力屋焼きめしって、パラッパラってイメージだったんですが

この日のは、敢えて言うならモチベチャ系ですか。

でもアタシャ好きですよ。(褒めました。OKOKOK)

 

 

などと言ってるうちに完食いたしました。

どうもごちそう様でした、美味しかったです。

 

はい、無限ループ¥100匹券で¥868になりました。

ありがとうございました。ラブラブラブ

 

2/4までです、お急ぎを!¥66お得でっせ。ショックショックショック

 

 

 

おしまい。